謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



【高校サッカー動画】富山第一と那覇西の試合ハイライト(1月2日)が見たい!

   

富山第一が那覇西を4対1で破る!!

f:id:hanecchi:20170103001554j:plain

 

1月2日に行われた全国高校サッカー選手権2回戦で、富山第一と那覇西の試合が行われましたね。

 

そして富山第一が4対1で那覇西を下しました。

 

◇第95回全国高校サッカー選手権第3日(2日・ニッパツ三ツ沢球技場)▽2回戦 富山第一(富山)4―1那覇西(沖縄)

 3大会ぶりの日本一を狙う富山第一が4発圧勝発進だ。前半7分、DF松本楓大(2年)のロングボールがオウンゴールを誘発して先制すると、MF窪喜啓太、FW本村比呂(ともに3年)も続き、前半だけで3点のリードを奪った。

 締めは後半14分、右CKのこぼれ球に反応した松本の右足でチーム4点目をゲットした。2得点に絡んだ2年生DFはJ3のカターレ富山U―15出身。「中学2年の時、富山第一が選手権で初優勝した影響が大きかった。小さいころから高校サッカーにあこがれてもいた。僕らも日本一になりたい」。Jクラブの下部組織を飛び出し、2度目の選手権制覇へ照準を合わせた。

 

Yahooニュースより

 

 

 富山第一と那覇西の試合ハイライト動画が見たいですね。

 

 

富山第一と那覇西の試合の動画について

 

 

f:id:hanecchi:20170103001911j:plain

 

 

 

 

富山第一と那覇西の試合の動画ですが、1月3日現在youtubeにありませんでした。

 

しかし、高校サッカーの公式ページにありました!

 

以下です。

 

vod.ntv.co.jp

 

那覇西は1点目のオウンゴールが痛かったですね。

 

かわいそうですが。

 

これがきっかけで富山第一に勢いがついたのでしょう。

 

以上、富山第一と那覇西の試合ハイライト動画でした。

 

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ