Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



小田原ドラゴン宅へ不法侵入!増井理佐子の年齢,住所,顔写真が気になる!?

      2016/05/01

image

■漫画家・小田原ドラゴン宅への不法侵入行為で女性逮捕

漫画家の小田原ドラゴンさん(44)のマンションへ、26日夜に不法侵入をしたとして、警視庁多摩中央署は、自称アルバイトの増井理佐子(27)を逮捕しました。
逮捕された増井容疑者はおおむね容疑を認めているということです。

報道によると、増井容疑者は小田原さんのファンで面識はあったということですが、電話や無料通信アプリ「LINE」でしつこく連絡するなどストーカー行為を繰り返していたということです。

増井容疑者のストーカー行為については、小田原さんは今月中旬に警視庁に相談していたとのことです。

小田原ドラゴンさんは兵庫県明石市出身の漫画家で、代表作に「チェリーナイツ」や「コギャル寿司」などがあります。

最近はウーマンラッシュアワーの村本さんの件など、女性がストーカーをする事件が目立ちますね。

スポンサードリンク 

■増井理佐子容疑者のプロフィール

漫画家の小田原ドラゴンさんのマンションへの不法侵入行為で逮捕された増井理佐子容疑者は、どんな人なのでしょうか?

住所については東京都の町田市在住と報じられています。

また現在、増井容疑者は自称アルバイトと報道されていますが、現在27歳で、1年前に仕事を辞めて漫画家を目指しているそうです。

具体的に何のアルバイトをしているかは明らかになっていません。

また、気になる顔写真については以下のサイトで、増井容疑者らしき人が掲載されていました。

ぺけ速

1枚目の顔写真を見ると、可愛らしい人だと思いましたが、2枚目は少しこわいですね(汗)

また、小田原さんが手を出してしまって、増井容疑者が本気になってしまったのではないか、という声もありますが、真実はどうなのかわかりませんね。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 事件