謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



森田剛と宮沢りえが結婚!!出会いや交際期間や妊娠が気になる??

   

森田剛と宮沢りえの結婚が話題に!

V6の森田剛さんと女優の宮沢りえさんが、結婚をしたことが大きな注目を集めていますね。

 V6の森田剛(39)が16日、結婚を発表した。お相手は女優の宮沢りえ(44)。結婚報告の封書がファンクラブの会員向けに送られており、届いた会員がツイッター上に投稿したことで話題になっている。

 森田は初婚で、宮沢は再婚。交際1年半でのゴールインとなる。

 V6では昨年12月23日に岡田准一(37)が、女優の宮崎あおい(32)と結婚したばかり。07年に瀬戸朝香(41)と結婚した井ノ原快彦(41)、16年に白石美帆(39)と結婚した長野博(45)を含め4人のメンバーが既婚者で、全員の妻が女優となる。

ヤフーニュースより

ヤフーニュースでこの件を知り、興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

森田剛さんと宮沢りえさんの出会いは?

V6の森田剛さんと、女優の宮沢りえさんの出会いは何なのでしょうか?

森田剛

職業:俳優、歌手

生年月日: 1979年2月20日

年齢: 39歳

生まれ: 埼玉県

宮沢りえ

職業:女優

生年月日: 1973年4月6日

年齢: 45歳

報道によると、お二人は舞台「ビニールの城」の共演で、出会ったそうです。

それが2016年のことだそうです。

そして、その年の秋には交際を始めたそうです。

交際期間は、1年半でしょうか。

なお、宮沢さんは妊娠してないということです。

宮沢さんは再婚ということで、今度こそは幸せを掴んでほしいです。

お二人には幸せなご家庭を築いてほしいなと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛