Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



【高校サッカー動画】東海大仰星と富山第一の試合ハイライト(1月3日)が見たい!

   

20170104-00000038-spnannex-000-0-view

東海大仰星が富山第一を2対0で破る!!

 

1月3日に行われた全国高校サッカー選手権3回戦で、東海大仰星と富山第一の試合が行われましたね。

 

そして東海大仰星が2対0で富山第一を下しました。

 

<高校サッカー:東海大仰星2-0富山第一>◇3回戦◇3日◇等々力

 東海大仰星(大阪)の2年生GK宮本が2試合連続完封で過去最高タイの8強に導いた。

 1-0の後半20分、相手MFとの1対1のピンチを左手1本でセーブ。宮本は「どこに来ても反応できるように集中力を高めていた」。1回戦の藤枝明誠戦でもPKを止めており、絶好調だ。次戦は初めての4強をかけて強豪東福岡戦だが「出番も増えると思うし準備したい」と闘志を燃やした。

 

Yahooニュースより

 

 

 東海大仰星と富山第一の試合ハイライト動画が見たいですね。

 

スポンサードリンク 

 

東海大仰星と富山第一の試合の動画について

 

 

20170104-01760464-nksports-000-3-view

 

 

 

 

東海大仰星と富山第一のハイライトの動画ですが、1月4日現在youtubeにありませんでした。

 

しかし、高校サッカーの公式ページにありました!

 

以下です。

 

3回戦 東海大仰星(大阪)-富山第一(富山)

 

両チームは点差ほど実力差があるようには思えませんでしたが、東海大仰星は攻めも守備も全員プレーを感じられました。

 

東海大仰星はまさに優勝候補ですね。次の試合も頑張ってほしいです。

 

富山第一はまた来年につなげてほしいなと思いました。

 

以上、東海大仰星と富山第一の試合ハイライト動画でした。

 

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ