Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



濱田めぐみの経歴は!?学歴•結婚•動画が気になる??

      2016/04/17

image

■ウエンツ瑛士が、濱田めぐみとの共演歴を忘れる!

Yahooニュースを見ていて、タレントのウエンツ瑛士(29)さんが、ミュージカル女優の濱田めぐみ(43)さんとの過去の共演を忘れてしまって、一瞬、冷めた雰囲気になったということを知りました。

どうやら、20年ほど前のことみたいで、ウエンツ瑛士さんは小学生のときの話ですし、「そりゃ覚えてないよ」という感じでしょうか(笑)
とはいえ、濱田めぐみからしたら失礼な話ですよね〜
単なる笑い話になったみたいでよかったです。

このニュースを知り、勉強不足な私は濱田めぐみさんついて、少しだけ調べてみました。

スポンサードリンク 

■ミュージカル女優・濱田めぐみさんの経歴

ミュージカル女優・濱田めぐみさんとは一体どんな人なんでしょうか?

image

濱田めぐみさんは1972年8月2日生まれの43歳
出身地は福岡県北九州市で、幼いころから歌うことが大好きで、中学3年生の時に『キャッツ』を見てミュージカルをやりたいと思うようになったそうです。

九州国際大学附属高校卒業後に上京し、舞台芸術学院に進みます。

卒業後は、音楽座で劇団員をしながら経験を積み、1995年に劇団四季のオーディションに3回目で合格します。

そして入団3ヶ月後になんと、「美女と野獣」のヒロイン•ベル役に抜擢されます。

それからは「ライオンキング」、「アイーダ」、「マンマ・ミーア!」など人気作品に出演し続け、現在に至るまで活躍されます。

出演されている作品数が多いのでけっこう省きました。
すみません(汗)

また、以下が濱田めぐみさんの動画です。

すごいキレイな歌声ですね〜
本格的な舞台女優という感じがして、恥ずかしながら、びっくりしました。

なお、気になる結婚について、劇団四季のミュージカル俳優•渡辺正さんと結婚していると言われています。
正式に発表されてないのですが、ほぼ確定に近い情報だそうです。
過去に名字が「渡辺」になったことがあるが、いつのまにか戻っていたという情報もありますね。

image
※上の画像が渡辺正さん

公私ともに充実されていて、大変うらやましい限りです。

話を戻しますが、ウエンツ瑛士さん、濱田めぐみさんが共演するミュージカルは「スコット&ゼルダ」という作品で、『華麗なるギャツビー』などの著作を持つ、アメリカ文学を代表する作家・スコット・フィッツジェラルドの半生を描いた伝記的作品ということです。

10月17日から11月1日まで天王州 銀河劇場で上演されるということなので、気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能