Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



レアルマドリードがクラブアメリカを破りクラブW杯決勝へ!ロナウドのゴール動画も見たい!

   

20161215-00010018-soccermzw-000-1-view
■レアルマドリードがクラブアメリカを破り決勝へ!

12月15日にクラブW杯、準決勝が行われましたが、レアルマドリードが2-0でクラブアメリカを破りましたね。

欧州王者のレアル・マドリード(スペイン)は、元フランス代表FWカリム・ベンゼマの先制ゴールとポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドのゴールで勝利した。15日のFIFAクラブワールドカップ準決勝でクラブ・アメリカ(メキシコ)と対戦したレアルは、前半終了間際のベンゼマのゴールと、後半終了間際のロナウドの一撃で2-0の勝利。18日の鹿島アントラーズとの決勝戦へ進出した。
 
Yahooニュースより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■レアルマドリードとクラブアメリカの試合動画について

20161215-00000027-goal-000-2-view

今日の試合でレアルマドリードが勝利したことで、クラブW杯決勝では鹿島アントラーズと対戦ということととなります。

そして、とりあえず、「どうしてもレアルマドリードとクラブアメリカの試合動画が見たい」と思っていろいろ調べてみました。

そして、動画がありましたので貼っておきました。

まずはレアルのカリム・ベンゼマの先制ゴールになります。

そして以下はクリスティアーノ・ロナウドの2点目ゴールです。

レアルと鹿島アントラーズの決勝、どんな勝負になるんでしょうか。

ふつうに考えたらレアルが圧倒的に強いのでは、と思いますが、鹿島アントラーズの勝利を期待しています!

以上、レアルマドリードとクラブアメリカの試合動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ