Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



鹿島アントラーズがナシオナルを破りクラブW杯決勝へ!動画が見たい!

   

20161214-00021202-sdigestw-000-27-view

■鹿島アントラーズがナシオナルを破り決勝へ!

12月14日にクラブW杯、準決勝が行われましたが、かなり盛り上がっていましたね!

[クラブW杯準決勝]アトレティコ・ナシオナル0-3鹿島アントラーズ/2016年12月14日/吹田スタジアム

 クラブワールドカップは12月14日、準決勝のアトレティコ・ナシオナル対鹿島アントラーズが市立吹田サッカースタジアムで行なわれ、3-0で鹿島が勝ち、アジア勢として初めて決勝に進出した。
 
Yahooニュースより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■鹿島アントラーズとナシオナルの試合動画について

今日の試合で鹿島アントラーズが勝利したことで、クラブW杯で初の決勝に進出ということととなります。

そして、とりあえず、「どうしても鹿島アントラーズとナシオナルの試合動画が見たい」と思っていろいろ調べてみました。

そして、動画がありましたので貼っておきました。

以下は歴史的なビデオ判定といわれるもので右側の西選手が倒されたという判定ですね。

これをきっかけにPKとなり、土居選手が先制点を決めます。

そして以下は先制ゴールから3点目までの動画です。

以下のようなゴールになっています。

1点目:土居聖真(前半33分)
2点目:遠藤康(後半38分)
3点目:鈴木優磨(後半40分)

まさかほんとにアントラーズが決勝に進むとは思っていなくて興奮してしまいました。

ということで、次は決勝ですが、試合が楽しみですね。

以上、鹿島アントラーズとナシオナルの試合動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ