Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



羽生結弦がGPグランプリファイナル2016のショートプログラム(SP)で首位に!動画が見たい!

      2016/12/11

d_09737804

■フィギュアスケート・羽生結弦がグランプリファイナルのショートプログラムで首位に!!

フィギュアスケートの羽生結弦選手が2016年のグランプリファイナルのショートプログラムに出場し、首位になったことが大きな話題になってますね。

「フィギュアスケート・GPファイナル」(8日・仏マルセイユ)

 男子ショートプログラム(SP)が行われ、前人未踏の4連覇を狙う羽生結弦(22)=ANA=は、自己ベスト(110・95点)には及ばなかったものの、今季世界最高となる106・53点で首位発進を決めた。2位は元世界王者のパトリック・チャン(カナダ)で99・76点、3位は現世界王者のハビエル・フェルナンデス(スペイン)で91・76点。日本の宇野昌磨(18)は86・82点で4位につけた。

Yahooニュースより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■グランプリファイナルの羽生結弦さんの動画について

20161209-00000108-dal-000-2-view

どうしても羽生結弦選手の動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

これはかなり圧巻の滑りですね!

前回のNHK杯では衣装がルマンドだと話題になっていましたが、

もうこの演技を見たら、衣装にケチをつけられないですね。

しかし、ギターソロとスケートの素晴らしい融合を演出できるのは、羽生選手しかいませんね。

あとはフリーで頑張ってこのまま優勝してほしいです。

ということで羽生結弦さんのグランプリファイナル2016のショートプログラムの動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ