謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



韓国人気女優・スエの経歴は!?年齢・学歴・結婚が気になる?

      2016/05/04

image

■韓国人気女優・スエが日本進出!

Yahooニュースを見ていて、韓国の人気女優・スエさんという方が日本に進出されることを知りました。

どうやら、あの渡辺謙さんが絶賛するほどすごい人とのことで、ネット上でも盛り上がってるみたいです。

このニュースを知り、勉強不足な私はスエさんついて、少しだけ調べてみました。

スポンサードリンク 

■韓国人気女優・スエさんの経歴

韓国人気女優・スエさんとは一体どんな人なんでしょうか?

image

スエさんは1979年9月19日生まれの35歳
本名はパク・スエ。
身長168センチ、体重46キロ。

また、サイバー韓国外国語大学を卒業されています。

そんなスエさんは、元々はアイドル志望で、3人組ダンスグループとして半月間レッスンを頑張りますが、グループ解散となり、歌手から女優へと進路を変更しています。

そして2002年にテレビドラマ『初恋』で本格的に女優デビューを果たします。

その後、ドラマ『ラブレター』で初主演を果たし、視聴者から人気を得たことを皮切りに、2004年に『ファミリー』で映画デビューもしました。

2015年には、ケイダッシュ所属となり、日本での芸能活動も開始しています。

スエさんは、渡辺謙さんが絶賛するほどの女優とのことですが、華やかさというよりも、不思議な魅力を持つ女優さんみたいですね。
まさに本格派、と言っていいのかな?
とにかく、演技で勝負するといった方なんだと思いました。

しかも、すでに日本でも人気があって、スエさんの日本進出を歓迎する声も聞こえてきています。

なお、現在では独身で、彼氏もいないらしいという噂です。

もしかしたら将来、日本人と結婚するとかあり得ますよね。

これからのスエさんの日本での活躍が楽しみですね!

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - World, 芸能