Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



羽生結弦のNHK杯2016エキシビション(11月27日)の動画が見たい!

      2016/11/28

d_09703391

■フィギュアスケート・羽生結弦のエキシビションが見たい!!

NHK杯で連覇を果たしたフィギュアスケート・羽生結弦選手が、11月27日に「NHK杯エキシビション」に出演しましたね。

自身3度目の300点超えで連覇を達成し、GPファイナル(12月・仏マルセイユ)進出を決めた羽生結弦(21)=ANA=がエキシビションに登場。アンコールではショートプログラム(SP)の使用曲、プリンスさんの「レッツ・ゴー・クレイジー」で会場を沸かせた。

 白と黒のシックな衣装に身を包み、しっとりとしたエキシビションナンバー「ノッテ・ステラータ(星降る夜)」に乗って観客を魅了。

 舞い終えると、大きな拍手に応え、再びリンクに登場した。“プリンスカラー”である紫のライトで演出がされる中、演技終盤からのショートバージョンを披露し、コンサートさながらの盛り上がりを見せた。
 

Yahooニュースより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■羽生結弦の動画について

20161127-00000082-dal-000-4-view

どうしても羽生結弦選手のNHK杯エキシビションの動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

羽生選手はNHK杯連覇ということで、本当に素晴らしかったですね。

エキシビションも楽しく見させて頂きました。

昨年は記録づくしでしたが、今年はケガなどもあり苦労されたと思います。

羽生選手は常に成長し続けることを意識されていて、いろいろ変わった部分もありましたね。

今後も更なる成長に期待したいです。

まずは12月のGPファイナルもぜひ大活躍されることを期待したいと思います。

以上、羽生結弦選手のエキシビションの動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ