Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ファジアーノ岡山が松本山雅FCを破り決勝へ!動画が見たい!

   

20161127-01633750-gekisaka-000-4-view

■ファジアーノ岡山が松本山雅FCを破り決勝へ!

11月27日にJ1昇格プレーオフ、準決勝が行われましたが、かなり盛り上がっていましたね!

[11.27 J1昇格プレーオフ準決勝 松本1-2岡山 松本]

 J1昇格プレーオフ準決勝が27日に開催され、松本平広域公園総合球技場ではリーグ3位の松本山雅FCと同6位のファジアーノ岡山が対戦。前半23分にFW押谷祐樹の得点で岡山が先制するも、後半29分にMFパウリーニョがゴールを奪って松本が同点に追い付く。しかし後半アディショナルタイムにFW赤嶺真吾が決勝点を記録し、岡山が2-1の劇的な勝利を収めた。準決勝を突破した岡山は12月4日に行われる決勝でC大阪とアウェーで対戦する。
 
Yahooニュースより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■ファジアーノ岡山と松本山雅FCの試合動画について

今日の試合でファジアーノ岡山が勝利したことで、12月4日にセレッソ大阪と決勝で戦うことととなります。

20161127-00520739-soccerk-000-3-view

そして、とりあえず、「どうしてもファジアーノ岡山と松本山雅FCの試合動画が見たい」と思っていろいろ調べてみました。

そして、ハイライト動画がありましたので貼っておきました。

ファジアーノ岡山はほんとに後半アディショナルタイムに劇的なゴールでしたね。

ちなみに、以下はセレッソ大阪と京都サンガの試合の柿谷曜一朗選手の先制ゴールの動画です。

12月4日の決勝が楽しみですね。

以上、ファジアーノ岡山と松本山雅FCの試合動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ