Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



松岡亜由美(まつおかあゆみ)って誰?年齢や風張蓮との結婚などwiki情報をざっくりまとめてみた!

   

matsuoka

■女優の松岡亜由美さんの結婚が大きな話題に!

女優の松岡亜由美さんが、2016年11月27日のYahooニュースで取り上げられたということで話題になっています。

どうやらプロ野球選手(ヤクルトスワローズ)の風張蓮さんと結婚されたとのこと。

ヤクルト14年ドラフト2位の風張蓮投手(23)が、女優の松岡亜由美(29)と結婚していたことが26日、分かった。NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」に女学生役で出演していた美人妻とは昨夏、共通の知人の紹介で知り合った。ともに岩手出身であることから急接近。今年2月ごろから交際を始め、8月8日に都内の区役所に婚姻届を提出し、既に都内で同居生活を始めている。「自分1人の体ではなくなった。しっかり稼いで安心させたい」と決意を口にした。

Yahooニュース

おめでたい話ですね~

そもそも松岡亜由美さんって誰?ということで、松岡亜由美さんのプロフィールについて調べてみました。

スポンサードリンク 

■松岡亜由美さんの経歴

女優の松岡亜由美さんは一体どんな方なのでしょうか?

matsu

松岡亜由美さんは1987年4月1日生まれの29歳

出身は岩手県ということです。

血液型はO型。

女優としてはNHK連続テレビ小説の「花子のアン」やワンダーコアのCMなどの出演されています。

そんな松岡さんの結婚相手として報道されたのはプロ野球ヤクルトスワローズの風張蓮投手。

7e6d603a

風張蓮

東京ヤクルトスワローズに所属するプロ野球選手。右投げ右打ち。岩手県九戸村出身。

生年月日: 1993年2月26日 (23歳)

Wikipediaより

年齢差はなんと6歳差!

2015年夏に知人の紹介で知り合い、1年の交際を経てご結婚されたとのこと。

なおお二人とも出身は岩手ということで、そういったところもお互い魅かれた部分だったみたいですね。。

お二人は結婚されて、これからいろいろ大変だと思いますが、今後も更なる活躍をされることを期待しています。

ということで、以上、松岡亜由美さんについてかなりざっくりまとめてみました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛, 気になる人