Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



羽生結弦がグランプリ(GP)NHK杯2016のショートプログラム(SP)で首位!動画が見たい!

   

20161125-00000050-tospoweb-000-2-view

■フィギュアスケート・羽生結弦がグランプリ(GP)NHK杯のショートプログラム(SP)首位!!

フィギュアスケートの羽生結弦選手が2016年のグランプリNHK杯のショートプログラムで首位ということで大きな話題になってますね。

フィギュアスケートのグランプリシリーズ「NHK杯」男子SP(25日、真駒内アイスアリーナ)、羽生結弦(21=ANA)が今季最高得点となる103・89点で首位に立った。

「悪いイメージもあったので」と、これまでの白から紫に衣装を変えて臨んだ羽生は冒頭の4回転ループで着氷が乱れたものの、その他はほぼ完璧な演技を披露。

「もうちょっとだなと思った。ループがしっかり決められれば、あと5点は伸びる。それ以外の部分も突き詰めてやっていければと思う」と手応えと課題を口にした。

Yahooニュースより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■グランプリNHK杯の羽生結弦さんの動画について

20161125-00000119-dal-000-2-view

どうしても羽生結弦選手の動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

羽生選手、素晴らしい演技でしたね。

昨年のNHK杯ではSPで世界新の記録を打ち立てましたが、

今年もフリーで良い演技を披露して、このまま優勝してほしいと思いました。

ということで羽生結弦さんのグランプリNHK杯2016のショートプログラムの動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ