Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

かじがや卓哉(iPhone芸人)って誰?年齢や出身などプロフィールをざっくり調べてみた!

   

kajigawa

■かじがや卓哉が大きな話題に!

芸人のかじがや卓哉さんが、2016年11月20日のYahooニュースで大きく取り上げられたということで話題になっています。

「iPhone詳しい芸人」のかじがや卓哉が20日に放送されたテレビ朝日「日曜もアメトーーク!」(日曜後6・57)に出演。1時間の放送でツイッターのフォロワーが約1・7倍に跳ね上がった。

 放送開始時のフォロワーは約6500。「博多華丸・大吉」博多華丸(46)、藤井隆(44)ら「iPhone使いこなせてない芸人」にかじがやが手取り足取りiPhoneの便利な使い方を伝授していった。すると放送中にかじがやのフォロワーはぐんぐん増え、放送が終了した1時間後は約11000にまで伸びた。

Yahooニュース

なるほど。

雨トークに出演されたことで、ここまで注目されているんですね。

フォロワーの増えようもすごいですね。

そもそもかじがや卓哉さんって誰?ということで、かじがや卓哉のプロフィールについて調べてみました。

スポンサードリンク 

■かじがや卓哉さんの経歴

11月20日の雨トークに出演された、かじがや卓哉さんは一体どんな方なのでしょうか?

kajigaya2

かじがや卓哉さんは1982年10月8日生まれの34歳

神奈川県伊勢原市出身の芸人です。

現在はかじがやさんはiPhoneに詳しい、いわゆる「iPhone芸人」ことで有名ですが、

いったいどう詳しいのでしょうか?

確かに詳しいというのもありますが、説明がわかりやすいですね。

それもそのはず。

かじがやさんは電気店でアルバイトをしながら、最新の知識を得る努力をされています。

もちろんお客さんに説明もしているはずなので、聞く方がイメージしやすくてわかりやすい話し方が出来るのだと思います。

そんなかじがや卓哉さんは、じつはすごく頭が良いのです!

吉本の芸人養成所に通っていたときに

なんと「税理士試験」に合格されています。

税理士資格を持った芸人さんってこれまで聞いたことないのですが。

芸人初の可能性が高いですね。

ほんとびっくりです。

今後もっと人気が出てくるでしょうし、2017年のブレイクに期待ですね。

ちなみに、以下のようにyoutubeで、かじがや卓哉の「かじがや電器店」というチャンネルを持たれています。

この方はユーチューバーとしても大成功できる方なんじゃないかなと思います。

ほんとに面白い人です。

ということで、以上、かじがや卓哉さんの経歴でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人