謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



喜熨斗勝史の経歴は??年齢•学歴•動画が気になる??

      2016/05/02

image

■名古屋グランパスが喜熨斗コーチと契約解除、ストイコビッチ氏率いる広州富力へ!!

名古屋グランパスの喜熨斗勝史(きのしかつひと)コーチが契約解除にともない、中国の広州富力のコーチに就任するということで大きな話題になっていますね。

2016年8月26日から中国スーパーリーグに属する広州富力のコーチに就任するとのこと。

気になったので、喜熨斗勝史さんについていろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■喜熨斗勝史さんの経歴

サッカー指導者である喜熨斗勝史さんとは一体どんな方なんでしょうか?

image

喜熨斗勝史さんは1964年10月6日生まれの50歳
身長176センチ。
出身地は東京都練馬区で、日本体育大学、東京大学大学院修了という学歴をお持ちです。

なお、経歴としては、1995年にベルマーレ平塚ユースチームのフィジカルコーチとなったことで指導者としてのキャリアを開始しました。

その後、ベルマーレ平塚をはじめ、Jリーグ所属のプロクラブでコーチやフィジカルコーチを歴任します。

そして、2008年シーズンより名古屋グランパストップチームのフィジカルコーチ、2014年よりコーチを務めています。

喜熨斗さんは日本フィジカルコーチの草分け的存在としても有名で、英語やポルトガル語も堪能だそうです。

私はサッカー素人ですが、プロの経験がなくても一流のコーチに頑張ればなれるという良いお手本だと思いました。

以下が、喜熨斗さんがコーチする動画です。

今後は広州富力のコーチとしてご活躍されることを期待しています

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ