謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



宇佐美蘭夫人の経歴は!?年齢•学歴•出会いのきっかけが気になる!?

      2016/05/04

image

■サッカー日本代表•宇佐美の夫人である、蘭さんの妊娠が話題に!!

サッカー日本代表•宇佐美貴史(23)選手の奥さんが妊娠したということで大きな話題になっていますね。

日本代表FW宇佐美貴史(23)=G大阪=が24日、自身のブログを更新し、夫人の妊娠を報告した。




「ご報告」のタイトルで、「この度僕たち夫婦の元に新しい命を授かることができました!これから生まれてくる子供のためにも、更に精進したいと思います」とつづり、第1子誕生への喜びと決意を示した。



宇佐美は11年にタレントの蘭夫人(23)と入籍した。



蘭夫人も同日ブログを更新し、現在妊娠6カ月であることを明かし「家族や周りの方々に支えられながら、無事安定期に入ることができています」と説明。

「主人と共に残りの妊娠生活を楽しく穏やかに過ごしながら、小さな命を大切に育てていきたいと思います」と、母になる気持ちをつづった

Yahooニュースより


ということで、宇佐美蘭夫人についていろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■宇佐美蘭夫人の経歴

宇佐美蘭夫人とは一体どんな方なんでしょうか?

image

宇佐美蘭さんは1991年9月17日生まれの23歳
身長152センチ。
出身地は京都府長岡市で、現在、成蹊大学文学部に在学中です。

そんな宇佐美蘭さんは2005年に、雑誌「De-View」の誌上オーディション応募がきっかけで事務所に所属することになり、2007年、高校入学とともに上京し、本格的に芸能活動を開始しました。

そして、2010年からは所属事務所をセントフォースに移して、キャスターとしても活躍されています。

その後、2011年6月27日には、宇佐美貴史選手との入籍しました。

入籍に伴って、芸名も「田井中」から「宇佐美」に改名されています。

なお、お二人は中学時代の同級生で、中学時代に付き合っていたのですが、1回別れたそうです。

そして、高校3年間は1度も会ったことがなかったそうですが、宇佐美選手が欄さんのことを想い続けていて、再会した時に告白したことで、再度付き合うことになったとのことです。
なんかロマンチックで良いですよね〜

そんなお二人ですから、お子さんが無事に生まれて、幸せな家庭を築いてほしいですね。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ, 恋愛