Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

尾上松緑が離婚!!元嫁•珠希かほ(素子)の年齢•学歴や子供が気になる!

   

20161109-00000273-sph-000-3-view

■歌舞伎俳優の尾上松緑が離婚を発表!!

歌舞伎俳優の尾上松緑さんが、離婚をしたことが大きなニュースになっていますね。

歌舞伎俳優の尾上松緑(41)が、01年に結婚した素子さん(41)と離婚していたことが9日、分かった。

 演劇関係者によると、2人は価値観の違いなどで、約1年前から別居していた。代理人を立てて話し合いを続け、この夏までに離婚が成立。2人には1男1女がいるが、親権は素子さんが持つという。16年目での破局。結婚時、歌舞伎俳優と元タカラジェンヌのカップルとしても注目された。

Yahooニュースより

Yahooニュースでこのニュースを知り、尾上松緑さんの元妻である珠希かほさんについて興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■珠希かほの経歴

歌舞伎俳優の尾上松緑さんの元嫁の珠希かほさんとは一体どんな方なんでしょうか?

ascacdsd

珠希かほさんは1975年6月27日生まれの41歳

出身地は岡山県岡山市で、山陽女子高校を卒業されているそうです。

高校卒業後、宝塚歌劇団に入団し、7年間、娘役として舞台で活躍されていました。

そして、宝塚歌劇団を退団。

その後、2000年に珠希かほさんと尾上松緑さんはご結婚されています。

お二人の間には2人のお子さん(1男1女)をもうけています。

なお、長男の尾上左近(10)さんについては2014年に歌舞伎の初舞台を踏んでおり、今後は歌舞伎の道に進むつもりとのことです。

子供にとっても、両親の離婚は辛いですよね…

有名人の結婚生活ってなかなか難しいなのかなと思いました。

尾上松緑さん、珠希かほさんには今後は別々で頑張ってほしいと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛