Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



吉田悟郎(ごろう)って誰?年齢や出身などプロフィールをざっくり調べてみた!

   

yoshidagoro2

■吉田悟郎氏が大きな話題に!

俳優の吉田悟郎さんが、2016年11月5日のYahooニュースのトップで取り上げられたということで話題になっています。

赤ちゃんに怖がられシュンとする愛犬のためにライオンの被り物をネット注文する家族のふれあいを描いた「Amazonプライム」のCM。心がほっこりするその内容に癒やされるという人も多いのでは?この優しいパパ役を演じているのが、舞台やCMなどで活躍する俳優・吉田悟郎(30)。「反響に驚いてしまって…」。穏やかな口調のソフトな雰囲気は、画面から伝わる優しい印象そのままだ。

Yahooニュース

なるほど。

AmazonのCMに出演されているということで、ここまで注目されているんですね。

そもそも吉田悟郎さんって誰?ということで、吉田悟郎氏のプロフィールについて調べてみました。

スポンサードリンク 

■吉田悟郎さんの経歴

AmazonのCMに出演されている吉田悟郎さんは一体どんな方なのでしょうか?

yoshidagoro

吉田悟郎さんは1986年7月24日生まれの30歳

東京都出身の俳優です。

びっくりしたのは、2016年11月5日現在、ウィキペディアに吉田悟郎さんの略歴の情報がほとんどないということでした。。

生年月日もない状態。。

※追記 ウィキペディアに生年月日が追加されました。。

逆にいうと、これまでは無名に近かったけど、2017年頃からいきなり大ブレイクする可能性の高い俳優さんということになるのでしょう。

AmazonのCMに出演したことで、これからもっと売れてくるに違いありません。

ちなみに吉田さんは都立の有名進学高校を経て大学を卒業し、

2008年に、舞台「新選組伝」でデビューされています。

それからはアルバイトをしながら舞台に出演する日々。

厳格な父親との確執などもあり、大変苦労されてきたそうです。

そして、2013年からは事務所に所属されて、CMなどの映像作品にも出演されるようになりました。

なお、以下はこれまでの出演された作品です。

ドラマ

リスクの神様
仮面ライダードライブ18話と19話出演
BS1スペシャル「時代をプロデュースした者たち」
連続企業爆破テロ40年目の真実

CM

玉川衛材 フィッティ吸着分解マスクDX 「戦うマスク」篇
花王ヘルシア「ジム」篇
日立 ビッグドラム
野村不動産アーバンネット 野村の仲介+「すれ違う思いやり篇」
Amazon Prime
新生銀行レイク「お届けもの」篇
ローソン「おでん屋さんのように種類が豊富」篇
はま寿司「大切り中とろ祭り」篇
SONY USA「SONY BE MOVED」

※映画出演はされたことがないみたいです。

そして以下が話題のAmazonのCMです。

ちなみに以下は吉田悟郎さんが出演している野村不動産のCMです。

上記の2つのCMで吉田さんは家庭的で優しいお父さん&夫をうまく演じていますね。

今後は映画やドラマなどでもっとオファーが増えてきて、更なる活躍をされることを期待しています。

ということで、以上、吉田悟郎さんの経歴でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人