Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



藤岡麻美(ディーン•フジオカの妹)の結婚相手やチェキッ娘の解散後が気になる!

   

t02200289_0800105112671498283

■シンガー・ソングライターの藤岡麻美が結婚!!

シンガー・ソングライターの藤岡麻美さんが、ご結婚されたことが大きなニュースになっていますね。

藤岡麻美さんといえば元アイドルグループ・チェキッ娘のメンバーであり、あのディーン・フジオカさんの妹さんでもありますよね。

as20160602004592_comml

 シンガー・ソングライター、藤岡麻美(34)が4日、自身のブログで台湾在住の日本人男性と結婚したことをウエディングドレス姿の写真とともに報告した。藤岡は女性アイドルグループ「チェキッ娘」の元メンバーで、兄は俳優、ディーン・フジオカ(36)。

 藤岡は「ご報告」と題したブログで、「私ごとではございますが、この度、私、藤岡麻美は結婚いたしました。相手は台湾在住の日本人です」と結婚を報告。2013年の3月に台湾に移住し、再スタートを切ったことをつづり、「必死に中国語や中国武術を学び、日々の失敗や悔しさに一人涙しながらも、気がつくとたくさんの方に支えられ、CMやドラマ、映像等のお仕事をさせていただけるようになりました」と、自身の歩んできた道のりを説明した。

Yahooニュースより

Yahooニュースでこの件を知り、藤岡麻美さんについて興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■元チェキッ娘・藤岡麻美さんの経歴

シンガー・ソングライター・藤岡麻美さんとは一体どんな方なんでしょうか?

cac-2bwuyaa_82h

藤岡麻美さんは1982年5月27日生まれの34歳

出身は福島県生まれの千葉県鎌ヶ谷市育ち

学歴としては千葉県立津田沼高等学校を卒業されています。

もともと藤岡麻美さんはアイドルを目指しており、いろんなオーディションを受けていたそうです。

そして、16歳の頃に、バラエティ番組『DAIBAッテキ!!』のオーディションに合格し、チェキッ娘のメンバーとなりました。

%e3%83%81%e3%82%a7%e3%82%ad%e3%83%83%e5%a8%98

それが1998年のときなので、今から振り返るとけっこう昔ですね。

当時はかなり人気のあるアイドルグループだったと記憶しています。

そんな藤岡麻美さんですが、1999年に、チェキッ娘が活動を終えると、ガールズバンドを組んだり、女優やシンガーソングライターなどとして幅広くお仕事をされてきました。

以下は藤岡麻美さんが作詞作曲された「Aromami Days」 です。

そして、2013年からは住まいを台湾に移し、大学に通いながらタレント活動をされています。

以下は台湾での活動ですね。

また、今回の結婚について、お相手は台湾在住の日本人男性とのこと。

その方の具体的な情報はありませんでしたが、藤岡さん自身、台湾で大学に通ったり、タレント活動をされているので、出会いはそちらではないのでしょうか。

藤岡麻美さん、30代になってもますますお綺麗で、すごく良い年の取り方をされてるのだなと感じました。

ということで、藤岡麻美さんの今後の活動に期待したいと思います。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛, 気になる人