Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



佐谷秀美(映画プロデューサー)の年齢,顔画像,代表作,逮捕容疑などが気になる!?

   

20090225_outsider_04

■映画プロデューサーが逮捕される!!

11月2日のYahooニュースによると、「ルパン」や「あずみ」などをてがけた映画プロデューサーの男が逮捕されたということで、かなり話題になっています。

逮捕容疑は詐欺容疑ということです。

この事件、どうやら容疑者は企画段階の映画の権利を、他の人に持ちかけて現金をだまし取ったとのこと。

その額、1500万円ほどだそうです。

以下はニュース詳細です。

Yahooニュース詳細

なるほど。

またその男性は佐谷秀美という名前だそうです。

ということで、佐谷秀美容疑者について調べてみました。

スポンサードリンク 

■佐谷秀美容疑者のプロフィール

prof_satani

佐谷秀美容疑者とはどんな人なのでしょうか?

とりあえず「佐谷秀美」で検索すると同様のニュースがいろいろ出てきました。

佐谷秀美容疑者は、年齢は現在56歳

改めて、職業は映画プロデューサーで株式会社スープレックス代表取締役とのことです。

以下が佐谷秀美容疑者の代表作になります。

『ルパン三世』

『ポストマンブルース』

『OPEN HOUSE』

『ひまわり』

『トランスミッション』

『ALIVE』

『あずみ』

『地獄甲子園』

『嫌われ松子の一生』

『東京大学物語』。

有名どころがずらっと並んでますね。

そして、今回の事件です。

以下はネット上の反応になります。

・残念。これじゃルパン見ても夢がなくなるわ。。

・プロデューサーというより、ブローカーだ!

・無名の人なら「胡散臭い人」と警戒するだろうけど、ルパンは誰でも知っているヒット作品だから「確かな人」として信用してしまったんだろうな。

確かに誰もが知ってるルパンのプロデューサーがこんなことしてたって、夢がなくなりますね。

被害者含め、これまで映画作品に関わった人たちに迷惑かけるだけでなく、素晴らしい作品の価値を下げるような行為のような気もします。

ということで、とても残念な事件でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 事件