謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



清野菜名と生田斗真の出会いはウロボロス!!どんな役柄?相関図•画像はある!?

      2016/05/24

image

■生田斗真がドラマで共演した女優・清野菜名と熱愛発覚!!

ジャニーズの人気俳優•生田斗真さんに熱愛発覚ニュースが流れていますね!
お相手は、女優の清野菜名さんとのことです。

image
※上が清野菜名さん

8月18日の夜10時過ぎ、生田が住む高級マンションに清野がタクシーで訪問。

 
すぐにはマンションに入らず、電話をしながら1本先の通りへ。

2、3分すると戻ってきて、周りを見回しながらエントランスに入った清野。

慣れた様子で訪問先の部屋番号を押し、軽い足取りでドアの向こうに消えた。

 

マンションを訪れて13時間後の翌日の午前11時過ぎ、清野は前日と同じ服装でマンションから現れた。来たときと同じように周りを見回し、注意を払いながらその場をあとにした。

 

さらにその1時間後、今度は生田が半ズボンにサンダルというラフないでたちでエントランスに現れた。偶然なのか、清野とのペアルックにも見える白Tシャツに帽子とサングラスという組み合わせだった。

週刊女性より

どうやらお二人は、今年1月のドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」が知り合ったきっかけみたいですね。

ということで、「ウロボロス~この愛こそ、正義。」での共演について興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」について

TBS系のドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」とは一体どんなドラマなんでしょうか?

『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』(ウロボロス〜このあいこそ、せいぎ。)のタイトルでテレビドラマ化。
2015年1月16日から3月20日まで毎週金曜日22:00 – 22:54に、TBS系の「金曜ドラマ」枠で放送された。

孤児であった小学生の龍崎イクオと段野竜哉はこの世で一番大切な人である柏葉結子を、何者かに殺害されてしまう。逃げていく犯人の後ろ姿を目撃した2人は警察へ証言しようとしたが、金時計を付けた警察関係者に脅され事件は迷宮入りとなった。15年後、イクオは事件を隠蔽した警察組織へ復讐するために警察官となり、竜哉は事件の実行犯を探るためにヤクザの松尾組の組員となり、結子の死の真相を追う。

主要人物
•龍崎 イクオ – 生田斗真

警視庁
•田村 小夏 – 清野菜名

Wikipediaより

なるほど。。
役柄としては、絡みがあるんでしょうか??
ドラマ見てないので、勉強不足ですみません(汗)

ちなみに相関図はないのでしょうか??
探してみました。

そしてありました!!(笑)

image

あ、けっこう絡みありそうですね。
なんてったって警官の先輩後輩ですからね〜!

image

image

先日の山本さんと堀北さんの結婚もそうですが、共演がそのまま付き合いに発展するケースって多いですよね〜

2人の更なる活躍と幸せを願いたいなと思った次第です。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛, 芸能