Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

小鷹狩百花(こだかりももか)って謹慎してたの?高校や姉や身長を調査!

   

現在、数多くの「アイドルグループ」が次々と誕生していますが、その中でも「Cheeky Parade(チィキィパレード)は少し異色の存在。

通称「チキパ」と呼ばれるこのグループは、コンセプトが「ちょっと小生意気なダンス&ファッション」と言われていて、結成3年にしてファンも多いグループ。

今回は、九人いるメンバーの中の一人、小鷹狩百花(こだかりももか)さんスポットを当てて調査してみました!

謹慎していたという話もあるようですが、事実なのでしょうか?

スポンサードリンク 

 Cheeky Paradeってどんなグループ?

まずは少しだけグループについてご紹介!

cbb11_756_56a6396c_b5cb9f50

2013年にダンス&ボーカルグループとしてデビューしたCheeky Parade。

やはりダンスには定評があるようですね。

2016年現在は、メンバー二人がロサンゼルスへの2年間の留学のため7人体制で活動をしています。

それでは、メンバーの小鷹狩百花さんについて簡単にプロフィールをご紹介しましょう。

 小鷹狩百花さんのプロフィール

963e47a0adef3f95e2826931eee5ab7c_content

誕生日:1999年2月17日(17歳)

出身地:大阪府

血液型:AB型

身長:159㎝

 

2013年1月にCheeky Paradeのメンバーとしてデビューした小鷹狩百花さん。

大阪出身ということもあって、メンバーの中では明るいお笑い担当。

本人もお笑い芸人になりたかったと公言しているようです。

とても面白いキャラで、なおかつ可愛いとファンも多いとか。

17歳なので、現役の高校生ですが、通っている高校などの情報はありませんでしたね。

ただ、仕事の時は大阪と東京を行き来しているようなので、大阪の高校に通っているのかもしれません。

 小鷹狩百花さんの姉もアイドルだった!?

実は、小鷹狩百花さんのお姉さんは、元NMB48のメンバーとして活動していた小鷹狩佑香さんなんです

苗字が珍しいので気づいた人も多いかもしれませんね。

お姉さんの方は、体調不良を理由に現在はNMB48を卒業されているので、姉妹共演ということは今後もなさそうですが…。

姉妹でアイドルなんてすごいですね!

 小鷹狩百花さんが謹慎していたって本当?

謹慎といえば、未成年の飲酒やたばこ…などでしょうが、小鷹狩百花さんにはこのような噂は一切ありませんでした。

どこからこの情報が出てきたのかと思うぐらい信憑性はないよう。

完全にガセネタと思っていいのではないでしょうか。

 まとめ

まだまだ知名度は低いグループですが、これからさらにブレイクすること間違いなしのCheeky Parade。

個々のメンバーもバラエティなどで活躍し始めているので要チェックですよ♪

スポンサードリンク

 

 

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人