Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

永尾亜子はコネ入社なの?大学や実家や彼氏を調査!

   

2016年度のフジテレビ新人アナウンサーの中に「可愛い!」と話題の女性アナウンサーがいます。

その方が永尾亜子さん

今年入社したばかりの新人アナウンサーですが、アナウンサーとしての実力はお墨付き。

「コネ入社?」との噂もあるようですが…。実際はどうなのでしょうか?

今回は、永尾亜子さんについてご紹介していきたいと思います♪

スポンサードリンク 

永尾亜子さんのプロフィール

nagao

誕生日:1993年12月7日(22歳)

出身地:長崎県

血液型:AB型

長崎県の五島列島出身という永尾亜子さん。

ご実家は「永尾スタジオ」という写真館を営んでいるそうで、カメラや映像といったものに幼い頃から慣れ親しんでいたのかもしれません。

高校在学中には放送部に所属しており、「第32回九州高校放送コンテスト・アナウンス部門」で優良賞を、「第58回NHK杯全国高校放送・アナウンス部門」でも優良賞を受賞するなど、まさにアナウンサーにふさわしい功績を残しています。

大学は、長崎大学環境科学部に在籍。

2年前にはミスコンにも出演したことがあるそうです!

確かに、とても可愛らしいですよね♪

1-8-368x500

でも、見た目のふんわりさとは裏腹に、意外と内面はとてもしっかりしているのだとか!

音楽や本、芸術鑑賞が趣味で、さらには外にもよく出かけるというアクティブな永尾亜子さん。

「元気で明るくしっかり者」といったイメージがありますが、そんな永尾亜子さんに「コネ入社では?」という噂が…。

永尾亜子さんがコネ入社って本当?

実際、色々調べてみましたが、信憑性のある噂はまったく出てきませんでした

「お姉さんがフジテレビ勤務なので、そのコネで入った」という噂があるようですが、そもそもお姉さんがいることも特に語られておらず、姉妹がいるかどうか・フジテレビ勤務なのかも含めてあくまで噂程度。

実際、高校生の頃の功績を見てみると、コネ入社でなくても十分な程の実力がそなわっていますよね。

ですので「コネ入社」というのはほとんどデマと言ってもいいのではないでしょうか。

彼氏はいるの?

彼氏や熱愛といった、そういう噂もありませんでした。

東京に出てきたばかりですし、今は仕事に邁進…といったところでしょうか。

これだけ可愛いと、これからもしかしたらそういった噂も聞こえてくるかもしれませんね♪

 まとめ

現在、フジテレビの「みんなのニュース」で初レギュラーを務めている永尾亜子さん。

%ef%bc%96-11

現場取材もスタジオ出演もこなすそうで、これからの活躍がとても楽しみですね!

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人