Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



鈴木誠也(広島カープ)の年俸がすごい?高校や彼女についても調査!

      2016/10/27

今、野球界はとにかく広島が盛り上がっていますね!

 

カープ女子」という言葉も生まれるほど女性ファンも増え、また、黒田投手の復帰・引退や、25年ぶりのリーグ優勝など話題も豊富でした。

 

今回は、そんな広島カープで活躍している鈴木誠也選手について調査してみました!

スポンサードリンク 

 鈴木誠也選手のプロフィール

16303201202_22e35577a4-300x228

誕生日:1994年8月18日(22歳)

出身地:東京都

ポジション:外野手・三塁手

プロ入り:2012年 ドラフト2位

 

小学2年生の時に野球を始めた鈴木誠也選手。

 

高校までは投手として活躍していましたが、プロ入り後に内野手へと転向しています。

 

背番号は、球団からの「イチローを目指してほしい」という思いから、イチロー選手と同じ51になったのだとか。(イチロー選手と同じ鈴木姓だったため)

2013年9月の初出場の際は、代打で1軍デビューを果たし、2014年には初めて猛打賞も達成しました。

 

2015年には内野手から外野手へポジションを変更。

 

そして2016年には、目覚ましい活躍を見せ、6月には2試合連続サヨナラホームランを放ち、21歳としては史上最年少の快挙も達成しました。

 

25年ぶりのリーグ優勝にも貢献した、まさにスーパーボーイですね!

鈴木誠也選手の年俸とは?

鈴木誠也選手の現在の年俸は、「1700万円」とのこと。

 

ものすごい額に見えますが、実は他の同い年の選手と比べてみるとそうでもないようなんです。

 

例えば、日本ハムの大谷翔平選手は2億、阪神の藤浪晋太郎選手は1億7千万と言われています。

 

しかし、今現在の活躍ぶりを見ていると、鈴木誠也選手の年俸もこれからまだまだ上がりそうですよね♪

鈴木誠也選手の出身校は?彼女はいるの?

鈴木誠也選手の出身校は東京の二松学舎大附

 

夏目漱石や犬養毅などの文化人が在籍していたことでも有名な高校ですね。

 

鈴木誠也選手はこの高校で投手として活躍し、プロ入りを果たすことになるのです。

img_a209e00227f7e6c760e1465999e4c07e170503

鈴木誠也選手はイケメン選手として女性ファンも多い選手。

 

がいるのかどうか気になるところですよね。

 

今のところ、信憑性のある記事や噂は出てきませんでした。

 

ただ、鈴木誠也選手と一緒に検索されている名前で「あやちゃん」という名前が出てきます。

 

この「あやちゃん」が彼女ではないか?という見方もあるようですが、まったく接点なども見つからず、誰なのか分からない状態。

 

気になる名前ではありますが、彼女ではなさそうですね。

 

しかし、これからどんどん活躍していくと、熱愛の噂も近いうちに耳に入ってくるかもしれません。

 

ますます、鈴木誠也選手から目が離せませんね!

関連記事:黒田博樹(広島)が引退!!父親がすごい人?現役時代の成績も気になる!

関連記事:松山竜平(広島カープ)の年俸はいくら?高校や大学や結婚についても調査!

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ, 気になる人