謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



中根雄也(三原じゅん子の結婚相手)の年齢は?出会いや交際期間も気になる!

   

nakane

mihara2

■自民党の三原じゅん子が年下男性と結婚!!

自民党の三原じゅん子さんが、ご結婚されることが大きなニュースになっていますね。

お相手は元公設秘書の中根雄也さん。

自民党の三原じゅん子参院議員(52)が、元公設秘書の中根雄也氏(28)と結婚することが25日、分かった。「24歳・年の差婚」で、三原氏にとっては3度目の結婚となる。

複数の関係者によると、三原氏は、自民党の国会議員秘書などを務めていた中根氏と、約1年前に知り合った。三原氏が参院選で再選された後の8月から、交際をスタート。交際約2カ月のスピード婚となる。

挙式の予定はなく、臨時国会終了後、早ければ12月にも婚姻届を提出する。

Yahooニュースより

Yahooニュースでこの件を知り、三原じゅん子さんの結婚相手・中根雄也さんについて興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■元公設秘書・中根雄也さんの経歴

自民党・三原じゅん子さんの結婚相手・中根雄也さんとは一体どんな方なんでしょうか?

hanake2
中根雄也さんは1988年2月8日生まれの28歳

出身は神奈川県

学歴としては駒沢大学経済学部を卒業されています。

もともと中根雄也さんは三原さんの公設秘書をしており、それがきっかけで1年前に知り合ったそうです。

なお、交際期間は2カ月ほどだそうです。

かなりのスピード婚ですね!

また、三原じゅん子さんが52歳、中根さんが28歳なので、三原さんが24つ年上になります。

三原じゅん子さんといえば、つい先日、バラエティ番組に出演した際に「同じ職場に20歳以上年下の好きな人がいる」とおっしゃってました。

ただ、三原さんがその人に「私って恋愛対象になるかな?」と聞いたところ、相手からは「将来、両親ともう1人の介護はしたくないんで」と言われたそうです。

三原さんは「ふられた」と話されていましたが、まさか、結果的に上手くいったとは、びっくりしました。

やはり三原じゅん子さんは最強ですね笑

年の差もあり、いろいろ大変だと思いますが、応援したいですね。

今度テレビにお二人で出演してほしいです。

ということで、中根雄也さん、三原じゅん子さんの今後の活動に期待したいと思います。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛