謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



鈴木京香と長谷川博己の出会いはセカンドバージン!!一緒の映像は!?破局の原因も気になる??

      2016/05/02

hase2

■鈴木京香と長谷川博己の同棲解消が話題に!!

女優の鈴木京香さんと、俳優の長谷川博己さんが同棲を解消したことをニュースで知ったのですが、すごく大きな注目を集めていますね。

お二人は結婚秒読みと噂されていましたが、女性誌の「同棲解消」報道がきっかけとなり、「破局したのでは」といったゴシップにまで発展しました。

長谷川さんはここ最近仕事が増えたこと、鈴木さんが母親を東京に呼んで同居したことで、お互いすれ違いの生活になってしまったということも不安要素ではあります。

なお、2人の出会いは2010年のドラマ「セカンドバージン」での共演がきっかけみたいですね。

ということで、「セカンドバージン」での共演について興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■ドラマ「セカンドバージン」について

NHKのドラマ「セカンドバージン」とは一体どんなドラマなんでしょうか?

hase1

『セカンドバージン』とは、NHK総合テレビジョン、NHKデジタル衛星ハイビジョン、ドラマ10で2010年10月12日から12月14日まで放送されたテレビドラマ。主演は鈴木京香。
2011年には映画化決定がアナウンスされた。

本作は基本的に5-6回程度の中編が多い「ドラマ10」(2010年度版)のシリーズで初めての1クールの長編もの(10回)である。
鈴木京香扮する出版プロデューサーの女性と、既に妻(深田恭子)を持つ17歳年下の男性(長谷川博己)との危険な不倫愛を描くというもので、清純女優として名高い鈴木、深田がNHKのドラマで過激なベッドシーンを展開することでも注目を集めた(実際には深田には具体的なベッドシーンは用意されなかった)。

主要人物
中村 るい
演 – 鈴木京香

鈴木 行(すずき こう)
演 – 長谷川博己

Wikipediaより

なるほど。。
大人なドラマなんですね。
勉強不足ですみません。。

ちなみに当時の2人が一緒に映っている映像はないのでしょうか??
探してみました。

そしてありました!!(笑)

これはセカンドバージンの映画版の会見でしょうか。

なお、2人が距離をとった原因は、長谷川博己さんが石原さとみさんに浮気したことが原因と言われていますが、真実はどうなのでしょうか。

とにかく、大人の恋愛は距離感が必要だと、ニュース記事にも書いてあったのですが、破局と見せかけて、まだ2人の関係が続いてるかもしれませんね。

きっと大丈夫でしょう。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛, 芸能