Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



本田望結が全日本ノービス選手権2016で6位入賞!動画が見たい!

   

img_3410

■フィギュアスケート・本田望結が全日本ノービス選手権で6位!!

フィギュアスケート・本田望結選手が23日の全日本ノービス選手権で6位となりましたね。

「フィギュアスケート・全日本ノービス選手権」(23日、尼崎スポーツの森)

 女優の本田望結(12)=京都醍醐ク=がノービス女子Aに出場し、86・02点で同大会自身最高の8位を上回る6位で初入賞した。ジャンプのミスはあったが、表現力と繊細な演技で観客を魅了。「内容的には満足ではなかったけど、初めての入賞ですごくうれしい」と笑顔を咲かせた。

Yahooニュースより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■本田望結選手の全日本ノービス選手権の動画について

img_3411

どうしても本田望結選手の全日本ノービス選手権での動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

以下になります。

本田選手、女優もやってて、フィギュアスケートで6位ってふつうにすごいですね。

野球でいうところの二刀流みたいな感じでしょうか?

女優とフィギュアなのでジャンルは全然違いますが。。

まだ12歳ということなので、今後どちらに集中するのかということが気になりますね。

大人の目線で見ると、将来タレントになってもフィギュアの番組に呼ばれそうで、いいな〜、という感じですが笑

以上、本田望結選手の全日本ノービス選手権で6位に入賞した際の動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ