Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

吉川晃司の国歌斉唱(日本シリーズ)が斬新過ぎると話題に!!動画が見たい!

      2016/10/23

20161022-oht1i50080-t

■吉川晃司の日本シリーズでの国歌斉唱の熱唱が話題に!!

10月22日に行われた「日本シリーズ第一戦(広島vs日本ハム)」の試合前に、吉川晃司さんが国歌斉唱を歌いましたね。

しかも、その歌い方が斬新過ぎると話題になっています。

なるほど!

これは気になります。

とにかく「吉川晃司さんの国歌斉唱の動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■吉川晃司の日本シリーズでの国歌斉唱の動画について

kikkawakouji006

吉川晃司

日本のロックミュージシャン、シンガーソングライター、俳優。本名同じ。 広島県安芸郡府中町出身。自身設立の所属事務所、株式会社アクセルミュージックエンターテイメント代表取締役社長。身長182cm。既婚。 1984年、シングル「モニカ」で歌手デビュー。

生年月日: 1965年8月18日 (51歳)
身長: 182 cm

吉川晃司さんが日本シリーズで国歌斉唱を歌った動画が見たいと思って調べてみました。

調べたら動画がありましたので貼っておきました。

吉川晃司さんで、「国歌斉唱」です。

おー

これは(笑)

自分は吉川晃司さんのファンなんですが、あまりに衝撃的すぎて笑ってしまいました。。

やっぱロックですね。。

少し気持ちが落ち着いたら、カッコいいように思えてきました。

普通に歌って、普通に去っていったら吉川晃司さんの存在意義がないですからね。

ちなみに今回の国家斉唱ですが、吉川晃司さんが、広島出身なのでお声がかかったみたいですね。

ということは、吉川さん、広島ファンなんでしょうか?

きっとそうでしょうね。

以上、吉川晃司さんが日本シリーズで国歌斉唱を歌った動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ