Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

コールドケース~真実の扉~(吉田羊主演)の主題歌は?キャストやあらすじや相関図も気になる!!

   

早いもので、2016年も10月後半になりました。

番組編成でいくつか新たなドラマが始まっていますが、まだ面白いドラマが待ち構えています!

ということで今回は、「コールドケース~真実の扉~」について色々と調べてみました!

スポンサードリンク 

ドラマ・コールドケース~真実の扉~とは?

コールドケース~真実の扉~はWOWWOWプライムで始まる秋ドラマ!

237999

10月22日より毎週土曜日 22:00~23:00

放送時間はいい時間帯ですね!

アメリカのヒットドラマのリメイクということで、話題性も大きいドラマです。

主なキャストはこの3人!

233351

それぞれの簡単なプロフィールをご紹介します。

コールドケース~真実の扉~のキャスト

主人公・石田百合役は吉田羊さん。

yoshidayo

吉田羊さんといえばデビューが1997年ですから、もうかれこれ女優歴19年になるんですね。

そんな吉田羊さんですがブレイクしたのが2014年の「HERO」ですから下積みが長かったんだな~というのがわかります。。

きっとこのドラマでも魅力的な演技をしてくれるでしょう!

関連記事:レディ・ダ・ヴィンチ(吉田羊主演)の診断の主題歌は?キャストや内容(ネタバレ)や原作について!

関連記事:中島裕翔と吉田羊が交際!!出会いのきっかけは行きつけのバー?交際期間も気になる??

 

そして、巡査部長の高木信次郎役に永山絢斗さん。

37349_original

永山絢斗さんといえば、あの瑛太さんの弟さんということでも有名ですよね。

自身は2007年にドラマ『おじいさん先生』で俳優デビューし、2010年に映画『ソフトボーイ』で、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞されています。

コールドケース~真実の扉~では吉田羊さんとのやりとりに注目です!

 

さらに、警視・本木秀俊役には三浦友和さん。

miura3

三浦友和さんはすでに有名なベテラン俳優さんですね!

コールドケースでは警視役ということで、渋い演技を見せてくれることを期待しています。

楽しみです!

なお、以下は相関図になります。

img_3404

では、ここでは第1話、少しだけ内容をネタバレしちゃいます!

コールドケース~真実の扉~のあらすじ

1996年、19歳の工藤順一(吉沢亮)が「お父さん、僕は自由です」と書かれた手紙を胸に自宅前で絶命。

当時捜査は難航し、未解決事件となった。

そして現在。

神奈川県警捜査一課の刑事・石田百合のもとに外国人女性が訪ねてきて、1996年の事件のことを告白する。。

 

少しだけ内容を紹介しましたが、なかなか面白そうですよね!

なお、主題歌はまだ公表されておらずわかりませんでした。

わかり次第、更新したいと思います。

ということで、放送を楽しみたいと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - ドラマ