Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

嵯峨元(さがはじめ)の顔画像は?北國新聞ではこのニュースとりあげるの?

   

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

■北國新聞社取締役が逮捕される!!

10月19日のYahooニュースによると、北國新聞社取締役が逮捕されたということで、かなり話題になっています。

逮捕容疑は危険ドラッグの密輸入ということです。

この事件、だいたい6万円ぐらいのものを購入されたということです。

6万円で全国ニュースで自分の名前などが報道されて、職も失うことになるなんて。

当の本人はそんなこと思ってもみなかったんじゃないでしょうか。

またその男性は嵯峨元(さがはじめ)という名前だそうです。

ということで、嵯峨元容疑者について調べてみました。

スポンサードリンク 

■嵯峨元容疑者のプロフィール

0014-01

今回、いろいろ話題になっている嵯峨元容疑者とはどんな人なのでしょうか?

とりあえず「嵯峨元」で検索すると同様のニュースがいろいろ出てきました。

嵯峨元容疑者は、年齢は現在60歳

改めて、職業は北國新聞社取締役で、住まいは石川県金沢市石引に住んでいるのだそうです。

また、どんな人なんだろうと、顔画像を探していましたが、

顔画像と言うか、本人の映像が出てきました。

以下はヤフーニュース詳細での映像です。

Yahooニュース詳細

ちょっと人相が。。

以下はネット上の反応です。

・家族泣いているぞ。

・ドラ息子のボンボンじゃないの?
いずれ親の後をついで社長の座ることが決まっていたかも
でもこれで終わっちゃたね。

・60にもなってこのおっさんは・・・

確かに60歳ということは、一体いつからやってたんだって思ってしまいます。

この事件、どう落ち着くのか気になりますね。

といってももうニュースなどで見ることがないような気もします。

ちなみに北國新聞ではこの事件とりあげるのでしょうか?

そっちが気になります。

しかし北國新聞の社員の方々も、自分らのお偉いさんがこんなことになるなんて、なんかありえないと思っているんじゃないでしょうか。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 事件