Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

長谷川彰(ジュピター宝飾)の年齢,住所,顔画像,facebook,逮捕容疑などが気になる!?

   

Exif_JPEG_PICTURE

■名古屋の宝石店の元社長が逮捕される!!

10月20日のYahooニュースによると、名古屋の宝石店の元社長の男が逮捕されたということで、かなり話題になっています。

逮捕容疑は消費税法違反容疑ということです。

この事件、どうやら容疑者は架空の取引を申告して、不正に消費税などの還付を受けたとのこと。

その額、6億円ほどだそうで、びっくりですね。。

以下はニュース詳細です。

Yahooニュース詳細

なるほど、悪どいな~

またその男性は長谷川彰という名前だそうです。

ということで、長谷川彰容疑者について調べてみました。

スポンサードリンク 

■長谷川彰容疑者のプロフィール

jupita

長谷川彰容疑者とはどんな人なのでしょうか?

とりあえず「長谷川彰」で検索すると同様のニュースがいろいろ出てきました。

長谷川彰容疑者は、年齢は現在49歳

改めて、職業は「ジュピター宝飾」(名古屋市)の前代表取締役で、住まいは愛知県名古屋市に住んでいるのだそうです。

また、Facebookが出てきましたね。

肩書きなどからあきらかに本人ですね。

長谷川彰のfacebook

出身は岐阜県岐阜市。

プロフィールに顔写真はないですが、本人のものと思われる顔写真がちらほら。

高級車などの画像も多く「あー、なるほどね」となんかわかったふうに思ってしまいました。

以下はネット上の反応です。

・地元だけど、何となく胡散臭い会社だと思ってた人、多かったです。

・その賢い頭をもっと別なところで使ってほしいものだ

・巧みな悪知恵ご苦労さんでした。自分が分かる事は他人も分かる。

この事件、どう落ち着くのか気になりますね。

といってももうニュースなどで見ることがないような気もします。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 事件