Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

唐橋充は水野美紀の結婚相手(再婚)?年齢•動画などのwiki情報,出会い•交際期間も気になる!

   

img_3395

img_3398

■女優の水野美紀が俳優兼イラストレーターの唐橋充と結婚!!

女優の水野美紀さんが、再婚されたことが大きなニュースになっていますね。

お相手は俳優兼イラストレーダーの唐橋充さん。

 女優、水野美紀(42)が6月28日の誕生日に結婚していたことが17日、分かった。関係者によると、お相手はイラストレーター兼俳優の唐橋充(39)で、交際約3カ月のスピード婚だ。

Yahooニュースより

Yahooニュースでこのニュースを知り、水野さんの結婚相手・唐橋充さんについて興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■唐橋充の経歴

水野美紀さんの結婚相手・唐橋充さんとは一体どんな方なんでしょうか?

img_3396

唐橋充さんは1977年5月30日生まれの39歳

出身地は福島県

学歴としては文京大学を卒業されています。

俳優としては、2005年の「仮面ライダー555」で敵役うまく演じたことで評価を得ています。

以下は、唐橋充さんのインタビュー動画です。

また唐橋さんはイラストレーターもされており、以下は展覧会の様子です。

なお、お二人は今年の3月中頃に共通の知人の紹介で出会い、4月より約3ヶ月の交際を経て、水野さんの誕生日である6月28日にご結婚されたということです。

年齢は、水野美紀さんが42歳、唐橋さんが39歳なので3歳差カップルということになりますね。

芸能人カップルということで、家庭も仕事も両立するのが大変だと思いますが、応援したいですね。

ということで、水野美紀さん、唐橋充さんの今後の芸能活動に期待したいと思います。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛