謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



山本耕史と堀北真希の出会いはアタシんちの男子!!一緒の画像はある!?

      2016/05/01

yamahori1

■堀北真希と山本耕史が結婚!!交際2カ月、8月から同居!!

8月22日、女優の堀北真希さんと、俳優の山本耕史さんが結婚したことをニュースで知ったのですが、すごく大きな注目を集めていますね。

お2人の年の差は12歳とのこと。

もともと6年前にドラマで共演したことで、お2人は知り合って、友達としての関係が続きますが、2015年5月に上演された舞台「嵐が丘」で恋人役を演じたことで交際に発展しました。

上述の6年前に共演したドラマというのが、2009年4月期に放送された堀北さん主演のフジテレビ系ドラマ「アタシんちの男子」だそうです。

ということで、「アタシんちの男子」での共演について興味を持ったので、いろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■ドラマ「アタシんちの男子」について

フジテレビ系のドラマ「アタシんちの男子」とは一体どんなドラマなんでしょうか?

堀北真希が、初めてのホームレス役に挑む。

また、6人の血のつながらない兄弟の長男には要潤、次男には岡田義徳、三男には向井理、四男には山本裕典、五男には瀬戸康史、そして六男には岡山智樹がそれぞれ抜擢された。
キャッチコピーは「家族以上、恋人未満!?」。

主人公
峯田 千里(みねた ちさと) – 堀北真希

玩具メーカー・ミラクル
時田 修司(ときた しゅうじ) – 山本耕史

Wikipediaより

なるほど。。
役柄としては、絡みがあまりなさそうなイメージですね。
ドラマ見てないので、勉強不足ですみません(汗)

ちなみに当時の2人が一緒に映っている画像はないのでしょうか??
探してみました。

そしてありました!!(笑)

utikuru1

utikuru2

これは笑っていいとも-2009春の祭典スペシャル-が放送されたときのものです。

お二人の席が少し離れているかなと感じますが、役柄的な問題なのでしょうか?

当時から山本さんが堀北さんに恋心を抱いていたと言われていますが、恋が成就してほんとに良かったと思います。

舞台「嵐が丘」で恋人役を演じる機会がなかったら、こんなことにはなっていなかったでしょう。

そんな2人の更なる活躍と幸せを願いたいなと思った次第です。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛, 芸能