Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



石崎ひゅーいは蒼井優の彼氏?プロフィールや二人の出会いや交際期間が気になる!

   

photo08

ogp_9772890769ab344b186c3371eb6430b95b1ee235

■女優の蒼井優さんが真剣熱愛中であることが話題に!!

女優の蒼井優さんが、とあるタレントと熱愛中ということで大きなニュースになっていますね。

この情報の出所はNEWS ポストセブンなのですが、蒼井さんのお相手はシンガーソングライターの石崎ひゅーいさんであるということです。

“恋多き女”女優・蒼井優(31才)の熱愛がまたまた発覚した。お相手は、シンガーソングライター・石崎ひゅーい(32才)だ。

 10月13日発売の女性セブンが2人の交際を報じている。同誌は夜のファミレスで2人が仲睦まじく食事する姿などをスクープ写真とともに詳しく伝えている。

NEWS ポストセブンより

ということで石崎ひゅーいさんについて興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■石崎ひゅーいの経歴

女優の蒼井優さんの彼氏だと噂の石崎ひゅーいさんとは一体どんな方なんでしょうか?

maxresdefault

石崎ひゅーいさんは茨城県水戸市出身で、1984年3月7日生まれの32歳

学歴としては和光大学に通っておられました。

ちなみに「ひゅーい」という名前、なんと本名なのだそうです。

石崎さんのお母さんがデビッドボウイのファンで、デビッドの息子の「Zowie(ゾーイ)」から名前をもじって付けたとのことです。

すごいお母さんですね!

そりゃ~、息子もシンガーソングライターになるわって感じです(笑)

そんな石崎さんのデビューは2012年7月25日のことで、ミニアルバム『第三惑星交響曲』をリリースしたことで、メジャー・デビューを果たされました。

では、今回、報道された蒼井優さんと石崎ひゅーいさんの出会いは何なのでしょうか?

お二人は2016年冬公開予定の「アズミ・ハルコは行方不明」で共演されています。

この共演を機に交際に発展したと女性セブンでは報道されています。

この映画の撮影は1カ月間ほどでした。

1カ月間も一緒にいればけっこう仲良くなれますよね。。

以下は、2016年5月にリリースされた、石崎ひゅーいさんの『花瓶の花』で、蒼井さんがPVに出演されています。

もしこの頃から付き合っていたすれば、交際期間は5ヶ月ほどではないかと思われますね。

ただ、もし友達の期間が長かったとすれば、最近付き合いだしたのかもしれません。

以上、石崎ひゅーいさんのプロフィールや蒼井優さんとのことなどをざっくり記載させて頂きました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛