Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



川島道行(ブンサテ)さんが死去!!年齢•結婚•家族•死因が気になる!?

   

img_3373

ブンサテの川島道行さんが死去

ロックユニットBOOM BOOM SATELLITESの川島道行さんが、亡くなったことをニュースで知りました。

BOOM BOOM SATELLITESの川島道行が、今月9日に脳腫瘍のため逝去した。享年47歳だった。

通夜・告別式は近親者のみで行い、後日「お別れの会(仮称)」が実施される。なお、日時・場所等の詳細は未定とのこと。

 
yahooニュースより

そんな川島道行さんについて、改めて気になったのでいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

川島道行さんの経歴

BOOM BOOM SATELLITESの川島道行さんとは一体どんな人なんでしょうか?

img_3374
川島道行さんは、岩手県盛岡市出身、で、1969年8月24日生まれの47歳でした。

1990年に、同じ大学に通っていた中野雅之さんと結成したBOOM BOOM SATELLITES(ブンブンサテライツ)ではボーカルとギターを担当されていました。

BOOM BOOM SATELLITESは1997年にベルギーでデビューし、人気が出た後に日本でデビューをするといった変わった経歴のロックユニットです。

以下はブンブンサテライツのBROKEN MIRRORです。

川島道行さんの結婚や死因などについて

ちなみに川島さんですが、女優の須藤理彩さん(40)と結婚されていました。

img_3375

そして、須藤さんのあいだには2人の娘さんをもうけています。

なお、川島さんの死因については脳腫瘍とのことでした。

川島さんのように、若くしてこのような病気で亡くなられるのは、本人としても悔しくて仕方がないと思います。

川島道行さんのお悔やみを謹んで申し上げます。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 社会