Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

山口蛍がイラク戦で決勝ゴール!10月6日W杯アジア最終予選の動画が見たい!

   

hotaru

■山口蛍がイラク戦で決勝ゴール!!

サッカ日本代表の山口蛍選手がW杯アジア最終予選のイラク戦で決勝ゴールを決めたということで大きな話題になってますね。

しかも誕生日弾!

<W杯アジア最終予選:日本2-1イラク>◇B組◇6日◇埼玉スタジアム

 6大会連続のW杯出場を目指す日本(FIFAランク56位)が、ホームでイラク(同128位)に勝利した。

 前半26分にMF原口元気(25=ヘルタ)が先制ゴールを挙げたが、後半15分に追いつかれた。その後、攻撃的な選手を投入、後半50分に山口蛍が2点目を決め勝利した。

Yahooニュースより

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■山口蛍選手の決勝ゴール動画について

山口蛍

どうしても山口蛍選手のイラク戦での決勝ゴールの動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、動画がありましたので貼っておきました。

まずは原口元気選手の1点目ゴール。

そして1点返されたあとの山口蛍選手のゴールです。

いや〜、かっこいいですね〜

そして後半アディショナルタイムということで、すごくドラマチックに感じます。

しかもハッピーバスデー弾ですから、山口選手、嬉しいでしょうねー

日本代表のみなさん、イラク戦での勝利おめでとうございました。

以上、原口元気、山口蛍選手の10月6日のイラク戦でのゴールの動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ