Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



レンタル救世主の内容とネタバレは?原作はあるの?

   

10月に入り、いよいよ秋本番!

各局のドラマも新しく始まる季節となりました♪

今回は、その中から「レンタル救世主」について色々と調べてみました!

スポンサードリンク 

ドラマ・レンタル救世主とは?

レンタル救世主は日本テレビ系列で始まる秋ドラマ!

rental_mini

10月9日(日)夜10:00から始まります。(初回30分拡大)

その後は毎週夜10:30~のスタートなので間違えないように注意!

主なキャストはこの3人!

o0445033013724953819

それぞれの簡単なプロフィールをご紹介します。

レンタル救世主・キャスト

主人公・明辺悠五役は沢村一樹さん。

6200d52e6d5c2ef09ecf76039eac0aa2

20歳の頃にファッションモデルとして活躍したのち、1996年に俳優デビュー。

その後は数々のドラマや映画でその存在感を惜しみなく発揮しています。

普段はちょっとおちゃめな一面もあるという沢村一樹さん。

このドラマではどのようなキャラクターを演じてくれるのか楽しみです♪

 

そして、明辺悠五の相棒・葵伝二郎役に藤井流星さん。

ws0000314

藤井流星さんといえば、ジャニーズWESTのメンバーとして活躍しているアイドル。

まだまだ俳優としての活躍は多くありませんが、2015年4月期の月9ドラマに出演するなど、少しずつその実力が認められているよう。

レンタル救世主では沢村一樹さんとのやりとりに注目です!

 

さらに、百地零子役には志田未来さん。

default_7406f408bbccb441bd39da00535aa27c

言わずと知れた実力派女優さんですね!

23歳という若さながら、ドラマ・映画では難しい役もこなし、数々の賞を受賞しています。

今回のドラマではどのような役を演じてくれるのでしょうか?

では、9日から始まるドラマを前に、少しだけ内容をネタバレしちゃいます!

 レンタル救世主の内容を少しだけネタバレ!原作はあるの?

会社の同僚に騙されて多額の借金を抱えてしまい、会社もクビになってしまった明辺悠五(沢村一樹)。

次の仕事に選んだのは「依頼主にレンタルされると電話一本で駆けつけ、命がけで依頼者を助ける」ことを生業にしたレンタル救世主という仕事だった。

初仕事は人質の救出。

しかし、助けるどころか逆に捕まってしまった明辺悠五。

そこへ目立つことが大好きな葵伝二郎(藤井流星)が駆けつけ、ド派手なアクションで敵を倒すと、なんとか窮地を脱します。

人質になっていたのは百地零子(志田未来)。

しかし彼女は助けられたことに不満を持っている様子。

気になった明辺悠五は、彼女のことを調べ始めるー。

 

少しだけ内容を紹介しましたが、なかなか面白そうですよね!

簡単な相関図も少しだけご紹介!

%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%ab%e6%95%91%e4%b8%96%e4%b8%bb

稲森いずみさんや大杉蓮さんも出演しているレンタル救世主。

原作のないオリジナルドラマとなっているので、先入観なく楽しめるはず!

ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?

関連記事:中村アンの不潔疑惑や彼氏の噂について!レンタル救世主の秦野いろは役の女優を調べてみた!

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - ドラマ