Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



羽生結弦がオータムクラシック2016で260.57点で優勝!ショートとフリーの動画が見たい!

   

20161002-00000101-spnannex-000-14-view

■羽生結弦がオータムクラシック2016で今季初優勝!!

フィギュアスケートの羽生結弦選手がオータムクラシック2016で優勝しましたね!

◇オータム・クラシック(2016年10月1日 カナダ・モントリオール)

 フィギュアスケートのオータム・クラシックは10月1日(日本時間2日)、カナダのモントリオールで男子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)首位の羽生結弦(ゆづる、21=ANA)は172・27点でフリーでも1位となり、合計260・57点で今季初優勝した。

Yahooニュースより

とにかく「オータムクラシックの動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■オータムクラシック2016の羽生結弦さんの動画について

0z4diuef

どうしても羽生結弦選手のオータムクラシック2016での動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

これがショートの動画です。

これがフリーの動画です。

以下は表彰式の動画です。

羽生選手、やはりすごいです!

昨年のオータムクラシックでも優勝されましたが、今季のはケガなどいろいろ苦労されたという経緯があったので

喜びもひとしお大きいのではないでしょうか。

本人はまだまだ納得はしていないかもしれませんが、ファンとしては嬉しいことです。

ほんとうに優勝おめでとうございました。

これからも素晴らしい演技を見せてください。

以上、オータムクラシック2016での羽生選手の今季初優勝のyoutube動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ