Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

池田大将の年齢,住所,顔画像,逮捕容疑,売り上げなどが気になる!?

   

img_0695

■iOSを不正に改造した状態のiPhoneをネットオークションで売った男が逮捕される!!

9月29日のYahooニュースによると、脱獄iPhone販売者が逮捕されたということで、かなり話題になっています。

逮捕容疑は商標法違反ということです。

この事件、どうやら容疑者はiOSを不正に改造した状態のiPhoneをネットオークションで売ったとのこと。

本人はまさかこんなことがYAHOOのトップニュースになるなんて思ってもいなかったのでしょうね。

以下はニュース詳細です。

Yahooニュース詳細

なるほど、初のケースですね。

またその男性は池田大将という名前だそうです。

ということで、池田大将容疑者について調べてみました。

スポンサードリンク 

■池田大将のプロフィール

img_0428

池田大将容疑者とはどんな人なのでしょうか?

とりあえず「池田大将」で検索すると同様のニュースがいろいろ出てきました。

池田大将容疑者は、年齢は現在24歳

職業は無職で、住まいは富山県富山市本郷町に住んでいるのだそうです。

また、Facebookも調べましたが、特定できませんでした。

そして顔写真も見つかりませんでした。

連行される池田大将容疑者

ちなみに池田大将容疑者の売り上げは500万円にものぼったみたいですね。

よくヤフオクなどを見ているとあきらかに「こんなの売っちゃだめでしょ」みたいなものが売ってたりしますよね。

以下はネット上の反応です。

・売っちゃダメでしょ。

・中国なら許されるの?

・罰金で終わりそう。

確かにこの事件、これからどうなるのか、いろいろ気になりますが、もうニュースなどで目にすることはないような気がします。。

本人の名前が全国区にはなってしまいましたが、すぐ忘れられそうですね。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 事件