Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



千波ゆう(ちなみゆう)は蘭寿とむの夫の妹?年齢や顔画像が気になる!

   

image

■千波ゆうが蘭寿とむの夫であることが話題に!!

9月28日に宝塚で有名な蘭寿とむさんが、ご結婚されたということで大きなニュースになっていますね。

宝塚歌劇団花組の元トップスターで女優の蘭寿とむ(41)が28日、会社員の一般男性と27日に結婚したと自身のブログで発表した。

 所属事務所によると、友人の紹介で知り合い1年前から交際していた。まだ同居はしておらず、これから新婚生活をスタートさせる。挙式・披露宴は未定。今後も仕事は続けるという。

 
Yahooニュースより

そして、その件を受けて、蘭寿とむさんの旦那さんの妹がタレントの千波ゆうさんであると盛り上っています。

ということで千波ゆうさんについて興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■千波ゆうの経歴

タレントの千波ゆうさんとは一体どんな方なんでしょうか?

image
千波ゆうさんは東京都出身で、1971年12月23日生まれの44歳

身長は163センチ。

そんな千波ゆうさんですが、お母様や叔母様方が宝塚出身という、すごい家系で生まれ育ち、ご本人も1990年に宝塚歌劇団に入団されています。

そして、 花組『ベルサイユのばら-フェルゼン編-』でデビューを果たした後は花組に配属されるなど、活躍されました。

また1996年に宝塚を退団したあとは、女優として活躍しています。

なお、以下は千波ゆうさんのCMに出ている動画です。

1996年のものですね。

綺麗な方ですね。

ちなみに、千波ゆうさんは、あの松岡修造さんのいとこでもあるとのことです。

なんか改めてほんとにすごい家系なんですね。

今回、また新たな宝塚出身の家族が増えることになるということですが、ふだんどんな会話したりしてるのかとあ、いろいろ気になります。

以上、千波ゆうさんのプロフィールなどをざっくり記載させて頂きました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人, 芸能