Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



ほのかりんは川谷絵音の彼女?年齢•身長•出演作が気になる!

   

image

■ゲス乙女の川谷絵音さんが真剣熱愛中であることが話題に!!

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんが、とあるタレントと熱愛中ということで大きなニュースになっていますね。

この情報の出所は週刊文春なのですが、川谷さんのお相手は19歳のタレントであるということです。

 ベッキー(32)との不倫騒動を機に5月に離婚したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が、新恋人と交際を始めたことがわかった。2人はすでに半同棲状態で、9月24日からは一泊で2人を含めたグループで栃木県に行き、梨狩りや温泉を楽しんでいた。

 川谷の交際相手はタレントの、ほのかりん(19)。

Yahooニュースより

ということでほのかりんさんについて興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■ほのかりんの経歴

ゲス乙女の川谷絵音さんの彼女だと噂のほのかりんさんとは一体どんな方なんでしょうか?

image

ほのかりんさんは神奈川県出身で、1996年10月4日生まれの19歳

身長は165センチ。

代表的な出演作としてはリアル鬼ごっこ、白魔女学園 オワリトハジマリなどがあります。

そんなほのかりんさんですが、2009年に母親の知り合いの誕生日パーティーに行ったところ、そこにたまたまいた芸能事務所の社長にスカウトされたというすごい方です!

そして、 2010年よりファッションモデルとして雑誌の専属モデルとなります。

また女優としても活躍しており、 2012年4月には『仮面ライダーフォーゼ』でドラマ初出演を果たしました。

タレント歴はそこそこあるんですね。

なお、以下はほのかりんさんのCMに出ている動画です。

とてもかわいい方ですね。

以下は、お二人の交際ニュースを受けてのネット上の反応です。

「取っ替え引っ換え、呆れてものが言えない」

「手が早い・・・」

「分かってはいたけど、どう見ても名前のとおり、ゲスだと思って良いのではないか」

まぁ、そうなりますよね〜

2ちゃんとか、がるちゃんとか、かなり荒れてるんでしょうね〜

以上、ほのかりんさんのプロフィールなどをざっくり記載させて頂きました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 恋愛, 気になる人