Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



大曲輝斉(おおまがりてるよし)が逮捕!!経歴•年齢•戦績が気になる!?

   

image

■元プロボクサーの大曲輝斉選手が話題に?

元プロボクサーの大曲輝斉選手がニュースなどで大きな話題になっていますね。

どうやら、一般人をどついて、逮捕されたみたいです。

大曲輝斉さんは、ボクシングウェルター級元日本チャンピオンで、2008年に引退されているそうです。

なるほど、元ボクサーがこういった事件起こすのはなんかすごく悲しいですね。

特に元日本チャンピオンがこんなふうになるなんて、現役時代思いもしなかったのではないでしょうか?

ということで、大曲輝斉選手について興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■大曲輝斉選手の経歴

元プロボクサーの大曲輝斉選手とは一体どんな方なんでしょうか?

image

大曲輝斉(おおまがりてるよし)さんは1974年10月15日生まれの41歳

出身地は宮崎県で、元プロボクサーとしてヨネクラジムに所属していました。

何人もの世界チャンピオンを輩出してきたことで有名な、あよヨネクラジムですね。

大曲輝斉さんは2005年9月23日、湯場忠志の選手の持つ日本ウェルター級王座に挑戦し、1R40秒KO勝利で王座を獲得されています。

そして戦績は25戦18勝4敗3分という優秀な成績を残しています。

なお、このうちKO勝ちが17だったそうで、かなりのハードパンチャーだったことがわかります。

元プロボクサーが一般人をどつくとかありえないと思いますが、やられた相手の方も相当ガラが悪くて、態度もデカかったんでしょうか??

ただ元ボクサーの大曲輝斉さんだけに、もう少し元日本チャンピオンのプライドを大切にしてほしかったと思いました。

とにかく被害に遭われた方に謝罪してほしいと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 事件