Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



南雲陽一(三ツ池小学校教頭)の年齢,住所,顔画像,逮捕容疑などが気になる!?

   

00000000000000314024_0000019945_1

■三ツ池小学校教頭が逮捕される!!

9月19日のYahooニュースによると、三ツ池小学校教頭が逮捕されたということで、かなり話題になっています。

逮捕容疑は盗撮未遂容疑ということです。

この事件、Yahooのトップニュースにもなっているのですが、この容疑者が小学校教頭といった立派な肩書きを持ってなかったら、ここまで全国区になってなかったのではと思いました。

あとついでに付け加えると被害者は17歳の男性とのことです。

以下はニュース詳細です。

Yahooニュース詳細

またその教頭先生は南雲陽一という名前だそうです。

ということで、南雲陽一容疑者について調べてみました。

スポンサードリンク 

■南雲陽一のプロフィール

00000000000000314024_0000001077_2
南雲陽一容疑者とはどんな人なのでしょうか?

とりあえず「南雲陽一」で検索すると同様のニュースがいろいろ出てきました。

南雲陽一容疑者は、年齢は現在54歳

職業は小学校教頭で、住まいは愛知県常滑市新開町1丁目に住んでいるのだそうです。

また、Facebookも調べましたが、特定できませんでした。

そして顔写真も見つかりませんでした。

ちなみに南雲陽一容疑者は54歳で、結婚して子供もいてもおかしくない年齢ですよね。

家族がいたらかなり可哀想ですね。

もちろん被害者が一番気の毒ですが。。

あとは小学校の生徒たちも気の毒です。

※追記
南雲陽一容疑者は既婚者で子供もいるとのことです。

以下、情報より。

スポーツ報知詳細

なお、南雲陽一容疑者は、被害にあった男性につかまり、問いただされると「ごめんなさい。許してください」と謝り、その場で画像を消去したそうです。

以下はネット上の反応です。

・警察官と先生はスマホの正しい使い方知らないのか?実は電話なんだぞ。

・校長や教頭レベルでこういう犯罪はめったにないことかと思ってたけど、よく聞くようになったな。

・被害者の対応、17歳なのに立派だ。

この事件、いろいろ気になりますが、もうニュースなどで目にすることはないような気がします。。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 事件