Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



綿貫陽介(わたぬきようすけ)がイケメン!出身地•高校•動画•彼女などを調査!

   

%e7%b6%bf%e8%b2%ab%e9%99%bd%e4%bb%8b_-_google_%e6%a4%9c%e7%b4%a2

■全米で錦織以外にもう一人いた日本人ベスト4の綿貫陽介が話題に!!

男子テニスの綿貫陽介さんがYahooニュースで大きな話題になっていますね。

錦織圭がベスト4に進出した全米オープンで、もう一人、準決勝まで勝ち進んだ日本人がいた。
 綿貫陽介、18歳。18歳以下によって競われる“ジュニア部門”での快挙であった。

 そのように言ったそばから矛盾するようだが、今年でジュニアを卒業する綿貫本人は、この結果を決して快挙とは捕らえてない。今年3月時点では、ジュニアランキング2位を記録。「ジュニアグランドスラムのタイトルを1つは取りたい」と公言していた彼にとっては、不完全燃焼感の残る最後のジュニアグランドスラムだったようだ。

Yahooニュースより

ということで、綿貫陽介さんについて、気になったのでいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■綿貫陽介さんの経歴

テニスプレイヤー、綿貫陽介さんとは一体どんな人なんでしょうか?

20160505_546_101

綿貫陽介さんは1998年4月12日生まれの18歳

身長178センチ。

体重61キロ。

出身地は埼玉県です。

学歴としては、春日部市立豊春中学校を経て、西宮甲英高等学院に進学されています。

現在、高校3年生ということになりますね。

そんな綿貫選手ですが18歳以下の世界ジュニアではランキング2位というすごい実力の持ち主。

以下は、綿貫陽介さんの特別インタビュー動画です。

以下は、「ミライモンスター2016年5月15日埼玉県で発掘!テニス・綿貫陽介さんを応援!」というタイトルの動画です。

これは、綿貫陽介さんが実際にプレーしている動画です。

綿貫選手、強すぎです。。。

イケメンでテニスが上手いと、かなりモテるんだろうな〜といった印象です。

watanukiyousuke-profile

なお、彼女についての情報はいろいろ調べたのですが、わかりませんでした。。

ただ、練習も大変そうですし、なかなか彼女を作る時間もなさそうですね。

とにかく今はもっと強くなるためにがんばってほしいですし、応援したいです。

ということで、今後の綿貫陽介さんの活躍に期待したいと思います。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ, 気になる人