Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



中條かな子は緒方孝市の嫁(妻)?年齢•学歴•本名•子供が気になる!

   

20160911-00000022-dal-000-2-view

■広島が25年ぶりのリーグ優勝で、緒方孝市の奥さんが話題に!

9月10日に広島が25年ぶりのリーグ優勝を果たしましたね。

緒方孝市監督の胴上げも感動的でしたが、

その緒方監督の妻である中條かな子(緒方かな子)さんのことを取り上げている記事を見ました。

セ・リーグ 広島6−4巨人(2016年9月10日 東京D)

 広島・緒方監督のかな子夫人(43)は3人の子供たちとともにスタンドから胴上げを見つめた。

 「主人は“カープで優勝”にこだわってきました。努力を続けてきた主人に心から、おめでとうの言葉をかけたいです」。自宅では数少ない安らぎの場の環境を整えた。資料を持参し、自室にこもることが多かった夫。落ち込みを察知した時は、あえて小学5年の長男を部屋に“派遣”した。「今日、負けたね」。「うるせえ」。男同士のほほ笑ましいやりとりで和ませた。気分転換にさまざまなジャンルの書籍を渡し、時には手紙も書いた。「現役時代から、苦しくても苦しいという人ではありませんでしたから」。側面からの愛で支え続けた。

毎日新聞より

毎日新聞でこのニュースを知り、緒方さんの嫁・中條かな子さんについて興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■中條かな子の経歴

緒方孝市さんの妻・中條かな子さんとは一体どんな方なんでしょうか?

ogata

中條かな子さんは1973年3月4日生まれの43歳

出身地は広島県広島市中区で、堀越高等学校を卒業されています。

本名(旧姓)は矢川可奈子さん。

血液型はAB型。

身長は162cm。

趣味は油絵とスキューバダイビング。

1991年に中條かな子として芸能界デビューしたことをきっかけに、グラビアや女優、歌手、パーソナリティーなど幅広い活躍をされていました。

以下は、芸能界で活躍されていた頃の中條かな子さんです。

なんかバブルの頃の日本という感じですね。

なお、1996年には広島カープの緒方孝市選手と結婚し、翌年に芸能界を引退されました。

また、現在は広島で芸能活動を再開しており、娘2人、息子1人の母として仕事に家庭生活にと両立されているとのことです。

以下は趣味の油絵を披露する中條かな子さん。

g20120323002884410_view

とにかく広島のセリーグ優勝おめでとうございます!

次は日本一を目指して頑張るべく、中條かな子さんには旦那さんの緒方監督を支えてほしいです。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人