Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



藤川球児が坂本から逆転3ラン!青柳好投も広島は移動日優勝か?9月8日の動画を見たい!

   

image

■藤川球児が坂本から逆転3ランホームランを打たれる!!

9月8日、巨人の坂本勇人選手がの阪神の藤川球児投手から逆転3ランホームランを打ち、広島の優勝がおあずけになったことが大きな話題になっていますね。

(セ・リーグ、阪神1-3巨人、22回戦、巨人15勝6敗1分、8日、甲子園)阪神は先発の青柳晃洋投手(22)が八回途中3安打と好投したものの、2番手の藤川球児投手(36)が、巨人・坂本に逆転3ランを浴び、1-3で敗戦。今季、甲子園での巨人戦は勝ちなしの9敗1分けとなった。

サンケイスポーツより

なんかネット上でもかなり盛り上がっていますね!!

広島の優勝がおあずけになったということもあるのですが、

単純に阪神ファンの嘆きのコメントが多いですね。

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■藤川球児が坂本から逆転3ランホームランを打たれたyoutube動画について

image

どうしても坂本選手の逆転3ランホームランの動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

坂本選手、さすがのホームランでしたね。

これは見事としかいいようがないです。

なお、広島は明日は試合がなく、10日からの巨人との2連戦にむけて東京に移動することとなります。

そして、巨人が明日ヤクルト戦があって、負けた場合、広島が移動日優勝となる可能性があるとのことです。

なるほど、とにかく明日です。。

以上、藤川球児が坂本から逆転3ランホームランを打たれたyoutube動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ