謝罪会見どっとこむ

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



マジすか学園5の宮脇咲良の経歴は!?ドラマの裏側•彼氏が気になる!?

      2016/04/14

image

■「マジすか学園」の最新シリーズ”5”が放送!!

8月24日に「マジすか学園」の最新シリーズ”5”が、地上波プレミアで放送されるということで大きな関心を集めていますね。

そして、主演をつとめるのが、HKT48チームKⅣ、AKB48チームA兼任の宮脇咲良(みやわきさくら)さん。

前作の4でも主演を演じた宮脇さん、今回は前作以上に気合いが入っているということで、ファンも楽しみにして良い内容になっているのではないでしょうか。

そんな宮脇咲良さんについて興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■宮脇咲良さんの経歴

宮脇咲良さんとは一体どんな方なんでしょうか?

image

宮脇咲良さんは1998年3月19日生まれの17歳
身長163センチ。
出身地は鹿児島県鹿児島市で、母親の影響で小学3年生から鹿児島市内にあるミュージカルスクールに通い始めます。

そして子役として事務所に所属し、劇団四季「ライオン・キング」の福岡公演に出演したこともあるそうです。

2011年5月10日、HKT48の1期生オーディションに合格し、11月26日のHKT48劇場杮落とし公演で劇場デビューします。

2012年3月4日、HKT48チームHが結成された際、正規メンバー16名の1人に選ばれ、知名度が一気にアップしました。

その後も、HKT48のメンバーとして活動を続け、今年6月には総選挙で見事「神7」入りを果たします。

現在は、HKT48チームKⅣ、AKB48チームA兼任ということで活躍されています。

スポンサードリンク 

■撮影現場でのエピソードなど

「マジすか学園5」では学園ドラマの枠を超えてマジ女とヤクザ組織の争いが勃発します。

そのなかで、ヤクザを演じる役者の人たちに怒鳴られたり睨まれたりすることで、気持ち的に負けそうになったそうです。

そこで「頑張らないと!」と気合いを入れることで、自分に負けずにいられたといいます。

また、宮脇さんは、ソルト役のぱるるさん(島崎遙香)にお芝居のことで相談に乗ってもらったり、待ち時間に折り紙を折ってもらったりして、お姉さんのように気にかけてもらったそうです。

そして、そんな宮崎さんはお返しに、けろけろけろっぴを一緒に折ったとのことです。

なんともほほえましいですね〜

なお、気になる彼氏の情報については、いろいろ調べたのですが、わかりませんでした(汗)
ガセネタはいろいろあったんですが…

とにもかくにも「マジすか学園5」の放送を楽しみに待ちたいと思います。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - ドラマ