Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

イチローが今季初本塁打で日米24年連続ホームラン!動画を見たい!

   

image

■イチローが今季初本塁打で日米24年連続となるホームランを放つ!!

マーリンズのイチロー選手が今季初ホームランを打ち、日米24年連続となったことが大きな話題になっていますね。

マーリンズのイチローが現地時間6日(日本時間7日)、本拠地でのフィリーズ戦に代打で出場し、今季1号となる2ラン本塁打を放った。

 イチローは10試合ぶりにベンチスタート。それでも1-4の8回、無死二塁の場面で登場すると、フィリーズの3番手右腕・ネリスの4球目を上手くすくい上げ、右翼席へ運んだ。

 イチローの代打本塁打はメジャー挑戦後初めて。これでオリックス時代の1993年から続いていたシーズン本塁打記録を、24年連続に更新した。

ベースボールキングより

これまたすごいですね!!

とにかく「動画が見たい」ということで、気になって動画を探してみました。

スポンサードリンク 

■イチロー選手が日米24年連続となるホームランを打ったyoutube動画について

image

どうしてもイチロー選手のホームランの動画が見たいと思っていろいろ調べてみました。

そして、Youtubeの動画がありましたので貼っておきました。

イチロー選手、今年は何かと話題が多いです。

イチロー選手は普段ヒットを量産イメージだから、ホームランを打つと珍しいと思われがちですね。

とはいえ、試合前のフリーバッティングの練習ではチームで一番ホームランを打っているそうなので、シーズン中も打とうと思えばそれなりの数のホームランを打てる選手なのでしょう。

今回のホームランは多分狙ってたんじゃないでしょうかね〜

以上、イチロー選手の今季初ホームランを打ったyoutube動画でした。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - スポーツ