Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



吉川プリアンカ(象使い?)が2016ミスワールド日本代表!!経歴•学歴•動画が気になる!?

   

732b055926b24fda5f1740284f2d6271

■吉川プリアンカさんがミスワールド日本代表?

「2016年ミス・ワールド」日本代表に、モデルの吉川プリアンカさんという方が選出されたということで大きな話題になっていますね。

世界最古のミスコンテスト「ミス・ワールド」の2016年日本代表選考会が5日、都内で行われ、31人のファイナリストから「ミス・ワールド日本代表」に、東京出身の通訳でモデルの吉川プリアンカさん(22)が輝いた。

“日印ハーフ”が今年の“美の象徴”になった。吉川さんの父親はインド人、母親は日本人。T176・B80・W62・H90の極上ボディーを誇る。象に乗れる免許である「象使い」の資格も持つ。

 ブルーのロングドレス姿で選考会に臨み、グランプリに決まると両手で口元を覆った。「家族と友人、関わってくれたすべての人のおかげです」と涙ぐみながら感謝した。

Yahooニュースより

ということで、吉川プリアンカさんについて興味を持ったので、経歴などいろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■吉川プリアンカさんについて

「ミス・ワールド」の2016年日本代表に選ばれた吉川プリアンカさんとは一体どんな方なんでしょうか?
yoshikawa

吉川プリアンカさんは現在22歳

身長は176センチ。

特技はキックボクシング。

趣味は1人旅、読書、絵。

出身地は東京都東久留米市

現在は通訳をしながらモデルをされています。

また、学歴については、いろいろ調べたのですが、正確な情報はありませんでした。

通訳ということで、けっこう良い大学を卒業されてるのではとも思いましたが…どうなんでしょう?

以下は吉川プリアンカさんのfacebookです。

吉川プリアンカさんのfacebook

以下は動画になります。

<動画>ミス・ワールド日本代表にインド人ハーフ美女・吉川プリアンカさん

ちなみに、気になる彼氏についての情報についてもいろいろ調べましたが、わからず。。

なお、吉川さんのは象に乗れる免許である「象使い」の資格を取っているとのこと。

これは、ちょっとすごすぎる。。

補足ですが、ラオスでは4000円ほどで象使いの免許が取得できるみたいです。

国家資格?ラオスで象使いの免許を取得してきた

また個人的には吉川さんのキックボクシングをやってるところが見てみたいと思いました。

ほんとにいろんなことができる方なんですね~

国際色豊かといいますか、こういう人がほんとに世界で活躍できるエリートなんだって気がします。

ということで、吉川プリアンカさんの今後に期待したいと思いました。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 気になる人