Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

攻めの謝罪

~ワンランク上の謝罪でプレミアムなひとときを~

*



大山真志が(おおやまやさし)が真田丸の高畑裕太の代役に!!経歴•年齢•代表作が気になる!?

   

image

■大山真志が真田丸の高畑裕太の代役に決定!!

俳優の大山真志さんという方がニュースが世間で大きな注目を集めていますね。

その理由は、先日逮捕された高畑裕太さんのドラマの代役に選ばれたとのこと。

 

NHK大河ドラマ「真田丸」(日曜午後8時)に出演予定だった高畑裕太容疑者(22)の代役に大山真志(27)が起用されることが4日、分かった。

ニュースによると、大山さんは真田信幸の息子、真田信政役を演じるそうです。

そんな俳優の大山真志さんについて、気になったので改めていろいろ調べてみました。

スポンサードリンク 

■俳優の大山真志さんについて

ドラマ真田丸の高畑裕太さんの代役に選ばれた、俳優の大山真志さんとは一体どんな人物なんでしょうか?

image

大山真志さんは
1989年8月17日生まれの27歳

出身地は東京都です。

もともと舞台俳優さんだったみたいで、2000年頃から、舞台に出られてるみたいなんですが、その当時といえば、大山さんは11歳。

小学生の頃にデビューしたという意味ではすでにベテラン俳優さんなんですね。

以下は主な代表作品です。

2009年 テニスの王子様 (舞台)
2010年 *pnishi*vol.12・ウエスタンモード (舞台)
2010年 キャバレー (舞台)
2010年 ソラオの世界 (舞台) 主演

ウィキペディアなどみてもあまり情報がないので、これからメジャーになっていく方なのだなと思いました。

見た目的にもかなりイケメンなので高畑裕太さんとはタイプか違うなという印象を受けました。

今回はすごい変なカタチでの注目の浴び方をされていますが、本人にとっては大きなチャンスであることには間違いないので、これを機にブレイクしてほしいですね。

スポンサードリンク

♪こちらの記事も読まれています♪

 - 芸能